2020年6月29日月曜日

葛藤を解決するための自分自身の内面的な 真実


自宅にいても受講できる最後のZOOMセミナーとなります。
私たちは誰もが自分の魂にいくつかのパーソナリティーと呼ばれる
人格を持っており、過去いろいろな人生を生きてきた経験も持っています。
モーツアルトが幼いころから音楽が得意だったように、前世での続きを
この人生でもやっているので最初から何の苦労もしないのに
できることがあったり、ひとめぼれしてしまったり・・
不思議だな・・と思ったこと多々あるかと思います。

そしてそれぞれが担当する臓器もあるので、健康にも影響を与えています
さらに 内なる世界の鏡となる、他の人との人間関係にまでも影響を及ぼします。

心理学や医学では解明できないこうしたことも調和をもって生きていく上でのヒントになると思います。良かったらぜひ。7/4ワンデーセミナーをご案内させていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿