2020年6月1日月曜日

オンラインで、魔法学校体験入学


ユニバーサルスタジオのお土産屋で娘が買ってきた

カエルチョコ。ハリポタのファンならご存じのあれです。
ダンブルドア校長の3D写真がおまけについていて
このチョコが大きすぎて 誰も食べなくて残っていました。
それで
今小さく切り刻んで・・湯せんして、生クリーム入れて
生チョコにしました。
こうなると誰にでも食べやすくなります

うちにはもちろん魔法の杖もあり
ホグワーツに子供を入れたいと思うほどの
ハリポタファンの一家なのですが
でも結局は自分が好きすぎて 魔法学校に入り
今は2年生になったところです。

校長はすでに他界しており
魔法の先生方はイタリアに住んでいます。

魔法の言葉のほとんどはラテン語だったりするし
聖なる言語という、文字もローマ字ではないし
こんな発音あるの?というような発音だったりする言葉も使います。

日本に今滞在中の先生もいて
その先生の専門は古代エジプト哲学とかミステリー。
古代アトランティスには、タイムトラベルでも行かれているし
アストラルトラベルのスペシャリストで、
ゴーストバスターズのようなこともやって霊たちを解放することもあれば
行方不明者を探すダウジングなどのキャリアも50年以上というベテラン。
普通は はい、か いいえくらいしかわからないダウジングの使い方は
鉱物を探したり、あるいは、人の痛みとったり、エネルギー入れるなど
様々な使い方があり
5月は私もたくさん教えてもらって今練習中です。

もちろん宇宙人とも仲良し。
瞬間移動とか‥ SFの映画、スターウォーズとかのような世界は
本当にごく一部というくらい、その何千倍ものマジックな体験をしてきていて
カバラ、ヨガや、インド哲学のVEDAなどのすべての教えの源流からの知識の量は半端ないです

宇宙の始まり、生命の始まりなど今科学や生物などでも追い付いていない分野
錬金術 神様とのコンタクトから
交霊術、催眠など・・多くの魔法といえる分野は
本来私たちが誰でももっていた能力ですが
今は眠っています。

ですから・・そんな大きなことをいうと皆信じてくれませんから・・
少しづつ小分けにしたら、食べられるチョコのように
ちょっと加工してわかりやすいイブニングセミナーが
6月14日から4日間開催されることになりました。
つまり魔法学校の体験入学みたいな感じで
どんな質問でもお答えしますというセミナーです。

普段からずっと疑問だったこと
なかなか答えられる人はいないような質問も
原理的な体系だった教えに基づいて説明してくれるので
初めての方にはとっても興味深いと思います。

4夜連続での参加もできますし
1日だけとか2日だけとかでも大丈夫です
20時から22時までの2時間。
あなたの覚醒がここから始まるかもしれません…

ZOOMで開催します
興味のある方はリンク先を送りますので
ご連絡くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿