2020年7月3日金曜日

家の気を整える

家相の基礎が終わり
いよいよステージは2へ。

家相のパート2はマンションやオフィスばかりですか?

というご質問がありましたので、
お答えします。

パート1で三合相応の家をやりました。

惜しい‥という方大勢いらっしゃいました・・。

家とかマンションとか‥
欠けばっかりと思って残念がっていると
実はむちゃくちゃ良い家相だったということがわかったりします。

この三合の強め方をやります。

あるいは、三合になっていない人も
三合を作るやり方をお伝えします。

ですので、お住まいになっているご家族の
干支を出しておいてくださいませ。
自分で家で吉を作れるなんて
すごいことです・・・・


他には家相に大事なポイントや
玄関の補相などやります

家の中のあるいは外のパワフルなエネルギースポットが
どこかとか・・

鬼門や四神思想や張りや欠けの
村山先生流の考え方をお伝えします。

また、磁場が狂っていたり、気が乱れていて
眠れないとか、かゆみがあるとか
ごきぶりが出るのだけどとかいうのを
どうやって対処するかなどもやります。

鬼門に玄関がある場合
台所がある場合など
鬼門について、詳しくやります。

門について、玄関など
家の外からの気を家の中に取り込む方法や
家の中でその気を活用するあらたなパワーゾーンをみます。

何畳に住むとか
何部屋あるからとか
鑑定の仕方などをみてもいきますので
星によってどの部屋を使うと勉強がはかどるか?
病気が治るか?商売が良くなるかなど・・
家に住んでいる人について
マンションに住んでいる方にも
ご活用いただけることをやります。

パート2は、立体的にもみるので
建物が重なる見方をお伝えするので
ビルを参考にしますから
オフィスとか部屋をビルの中の一室借りる場合のおすすめな場所を
お伝えします。

不動産やっていますとか
設計士ですというプロの方から
家改装する予定ですとか‥
経営者の方で
家を風水取り入れたいとか
どんな方でもすごい情報が満載ですので
ぜひご受講くださいませ

パート1のほうはもう基礎編はすでに終わっているので
YOUTUBEで録画受講できます


7/17.31.8/14の隔週金曜日午後です

@7000円です。

易は来週は 恒をやります・・・

物事を続けるべき?

やめるほうが良い?

そういう人生における判断がつくようになります。

村山先生の気学も易も
もとになる考え方がとってもシンプル

生き方に応用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿