2020年6月13日土曜日

夏至の日を前に


今日は楽しい一日でした
夏至というのはとってもスペシャルな日で
地球のシンクロニックラインが開く日です。
宇宙から新しい命が来て、
亡くなられた方は宇宙へ戻ることができる日
それに伴いいろんな行事が入ってくるので
ダマヌールのセンターへ何か月かぶりで
行ってまいりました
すご~い雨だったのですが、
お仕事中は 雨が止むような気がしていましたら
やはり・・やみました。

そして車のナンバーが666とかが
目につくので‥
やっぱり天気で表してくれるのだな~と
びっくりしました。

途中雨どいを設置していて
雨水をためてタンクに入れるのをうまくいくか
水を流そうか?と話していたら
雨が降り始めました。

そして、とてもうまい具合な角度で
雨水が流れてくれました。

そしてまた雨が上がり
オリーブの木を植え替えたり

街灯つけたり
植物や土に触れる楽しい時間でした。

コミュニティーを20年もされている
インストラクターはDIYのベテラン
網戸まで張り替えて
便器や便座まで取り換えてしまうほど・・

どんな工具もあり、
お庭はたくさんのベリーやお花やハーブ
今日はジャガイモまでありました・・

さささっといろんな手料理も作ってくださって・・
今日はクスクス料理
なかなか食べることができないすごい甘いプチトマトなど
キュウリに春雨に紅ショウガと
組み合わせなどもいつも斬新。

勉強だけとか‥ではなく
このダマヌールは生活を共にする中で
人々が共同して精神的に進化するということを目指すので
一緒に食べたり 活動する時間も多いのです

それによって、やはりお互いを理解して
親密度がぐっと上がりますが、

このインストラクターの美味しいものを見つけるセンスや
お料理の美味しいことと言ったら・・
ほんと驚くほど
毎回いろんな料理を覚えたり
美味しいものに出会ったり
これも私にとっては最大の魅力


さらに今日は‥
昨日娘とここのストロベリーサンドイッチ食べたいねと
話していたお店のを
たまたまお取り寄せされていてごちそうになったりして・・
シンクロニシティーがすごすぎました。

そして
帰りも運転してくれた後輩のお宅で
お芋を掘っていってねと言われて
雨ひどいから無理かなと言われながらも・・

家の近くになると雨がやみ
収穫後には雨が降り始めるなど
すべて見てもらえているような
守られているような
そんな一日でした。

早くコミュニティー日本に作って
みんなで一緒に 暮らしたいなという夢は膨らみます
イタリアまで飛行機も行き来できないので
日本にいながら、
らせんや神殿ができるといいな~。


明日から4夜連続イブニングセミナー
本当にどんな質問も答えが明確に返ってくるので
本物はすごいと感動すると思います






0 件のコメント:

コメントを投稿