2020年6月5日金曜日

秘教的知識のイブニングセミナー

今日から6月節がスタートしました。
1.4.7の本命の方は新しい事 何かスタートされますか?

明日は満月ですね。気学も天体学なので
15日で新月になり さらに、15日で満月になり、それに5行をかけて75日とか
数字にもそういったものが反映されています。

もともと私たちは地球で誕生したわけではありません。
かぐや姫が月に帰るように 人も死んだら星になるんだよとか・・
私たちも宇宙人
ハイブリッドです。

ビッグバンが起きる前はどんなだったのか?
シンクロニシティーってどうやって起こすのか?
神様は本当に私たちの一人一人の願いなんて・・聞いているのかしら?
亡くなった大好きだった犬は次は人間に生まれ変わったりするの?

子供のころから不思議に思っていたこと
誰かに聞いてみたいけどそんなの聞いたら笑われる
なんてことを聞いて答えてもらえるセミナーを
6月14日から毎晩20時から2時間行うことになりました

ZOOMなので、おうちにいながらご受講可能です。
質問は前もっていただきます。

一日しか参加できない方でもOK.
平日は無理なら日曜だけ
あるいは土日は子供も夫もいるから
平日夜可能ならそれでもOK

終日は無理だけど‥2時間なら
ちょっとどんなか聞いてみたい・・

そんな人のためのセミナーです。

そのための動画も作ってみました



Bバージョン




2つあります。

どっちが良いか?また教えてもらえたらうれしいです。

講師はこの動画にある神殿を
内緒で夜な夜な手で掘った御年80歳のフェニーチェ
動物名はフェニックス 鳳凰です。
(今では政府や国連にも公認です)

スターウォーズなどSFが大好きで
10代で車の免許を取るより早く飛行機の免許をとったほど
宇宙船との遭遇の話、どうやって宇宙人と交信したのか?
交流してるのか?とか話し出すと・・止まりません

45年以上のキャリアを持つダウジングでは
行方不明の人を探したり
亡くなった少女をあの世に解放したりと
ゴーストバスターのよう。

幽体離脱しては 世界中を旅して
聖なる土地をエネルギーが使えるように
活性化したり、
ある時は犬の体の中に入ったり。
私たちが体験したことのないことをたくさん体験しています

古代エジプトのピラミッドの秘密や
アトランティス時代
またさらにその前のお話なども
実際タイムトラベルで行っているので
大好きな分野です。

ダマヌールの結婚は1年契約
ですから、今の奥さんは3人目の人ですが
2人目の奥さんとも仲良し。
子供を作るにも
皆で話し合い、
皆の良い素質を入れた子供を授かるように
数々の儀式が行われるなど
そこで暮らす人々は本物の魔法使いたち

このイタリアのコミュニティーは
学校もあるし、
自給自足の生活をしていて
独自の貨幣ももっています。

持続可能な地球のためのモデルとして
コミュニティーには500人の大人と
100人の子供が暮らしています

もちろん日本人もいます。

そして満月になると
とんがり帽子をかぶった
ハリーポッターに出てくるようなマントを着た人が集まり
神様の神託の儀式が行われ
聖なるダンスとジャンベなどの太鼓の音が鳴り響きます。

つまり今もなお、神官たちが
エジプトからの秘教を受け継いでいる所です

この創立者はファルコタラッサコ
ハヤブサという動物名

この2万2000年の地球の担当で
輪廻転生しながら様々な場面で
この人類の進化のために登場してきています。

こうしたマスターと呼ばれるのが
イエスキリストだったり
お釈迦様だったりしますが
人間の体をもち、この世に生まれて
私たちが精神的に進化できるのを助けてくれています。
体は亡くなっても、意識になった人というのは
時間も空間も超えていますので
それこそ、どんなことでもお見通し・・
私はあなた・・あなたは私・・という次元で
ものを見れるわけですが、
そんなファルコさんとずっと一緒に暮らし
好奇心たっぷりに何でも探求してきたフェニーチェ

あなたなら どんなことを聞いてみたいですか?

なかなかこういうチャンスもないかなと思うので‥
良かったらぜひご参加くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿