2021年11月5日金曜日

龍とか・・神様とか・・目に見えない波動(エネルギー)についてそろそろお話しします

 

戸隠神社へ行く途中に一本の

龍雲が現れました。


これからは

氣学や易という自然からの学びに加え

目に見えない世界のことをお伝えしたいと思います。


初回は
ヒーラーさんでもあり
チャネリングもされる方と
エネルギー、波動というものについて
お話をさせていただきたいと思います。


思えば・・

20代から様々な体験ばかりでした。


音楽座ミュージカルでは

舞台で怪我がないように

無音テープが流れ

体調悪いならサイババのビブーティーを飲ます

そんなカンパニーですから

ネックレスが無くなったのに

出てきたら2つあったとか・・

不思議な体験ありありでした。


その後、サイババのアシュラムへ行ったときは

テレパシーがバンバン使えましたし・・

インドの神霊治療は

8次元での治療なので・・

自分のお腹に

施術者の手がスーッと入って

中から血まみれのガーゼが出てくるなんてこともありました。


見えないものを信じなかった私は

目で見たらいいじゃんと

いろいろなところへ行くことになったものです・・


そんな私と同じような人は多いと思います。


無料なので、気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
質問も発言も自由ですし、
顔出しされたくない方は
出されなくても大丈夫です。

いろいろ学んでも

落ち込んでしまうこともあれば

悩むこともあるものです。


努力だけでは人生うまくもいかないし

神頼みって

もう見えない存在があるなら

なんでもお願いってしてしまうもんです。


波動が下がった時、どうしたら上がるのか?

エネルギーが低いとどんなことになるの?


気分よく 日々過ごせるように

波動を上げる方法を

1回目にはお伝えしたいと思います。


なんでも知りたいこと聞きたいことがあれば
今後もこのようなライブを続けて
開催したいと思っていますので
リクエストお待ちしております。

11/7 夜 20時から1時間です。

ライブご都合合わない方へ

録画でご覧いただくことも可能です。

リンク先を送らせていただきますので

ご希望の方は

LINEビジネスのお友達登録後

ZOOMとメッセージくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿