2021年11月2日火曜日

愛の統合セッションお試し企画 始まったばかりです

松下幸之助さんの

神棚にはどんな神様がいたのか?

知ってますか?

 

実は

そこには

根源と書かれていたそうです。

 

この根源というか・・ 

ソースというか

神様というか

素の自分のようなもの

いろんな言葉で現す人がいるので

これ

と限定しませんが・・

 

私は神である

 

ということを体験すること

思い出すことが

私の目下の興味でして・・

 

今までさんざん勉強はしてきました

 

インドのサンスクリット語学んだし

マントラ唱えたし

アトランティスからの流れの

秘教も学んだし

この20年は

たっくさんお勉強を重ねてますが

最近は 頭ではなく

 

感じること

 

そして自分の内側にあるもの

 

を内観することが多い中

自分だけでは気づかなかったのに

この統合セッションで

これか!と照明がついたような

明るい光が見えました。

 

女性性っていったら女らしいとか、

男性性は男らしいと思っていたので・・

私には、最初、必要ないわって思っていたのですが、

まさにイメージとは全然違って

宿命とシンクロニシティーと合わさった

 旬な今の自分を知り、

未来への地図を手に入れた感じです。

 

最初のカードでは、

自分が堂々巡りしているというのがでました。

 

女性性はこうしてほしいというのを

男性性に伝えて初めて

実現するしくみだそうですが

きっとこうだろうな~の推測で動いていた男性性は疲れ果て、

女性性はそんなの望んでないという状態のカオスだったわけです。

 

本当はお互いは何を望んでいるの?を

お互いが知って同じ方向向いて進めるようになりました。

 

内面がこのように統合調和したら、

周りとの人間関係が良くなりました。

 

マヤ暦で私は種なんだと聞いて・・

氣学や易とは違った

私の質を再発見できて面白かったです

 

残りたぶん・・6名くらいかも

 

予約は急いでみてくださいね

詳細は以下から


https://ameblo.jp/tomasource/entry-12707668051.html

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿