2021年11月14日日曜日

人生変えるには・・中からより外から

 私たちの人生はドラマみたいなものです。


その時間にその場所に行かないと会えなかった

そんな奇跡の連続です。


私の場合は

なぜか?外国で恋人に出会うか・・

出会った人と外国に行く

そんな連続です。

これはインド占星術でも出ていて・・

算命学的にも自分の星には出ているので

そういうことも宿命で決まっているんだなって思います。


海外という設定は

ドラマチックな展開を生みやすいので

映画みたいな人生でした。


今はまってしまった・・

韓国ドラマの特徴の一つが・・

すれ違いだったりして

気をもみます。


最後全部が一気にそろうと

すっきりします。


記憶喪失というのも

結構設定でありますが、


私たち生まれてくるときに

前世の記憶もなければ

もともとの創造主という記憶もないので

同じですよね。


神様だったのに

地上に降りてきて

結婚して出産して家族もって

これが幸せだと思っていたら

神様仲間が迎えに来ても

でも、

もう戻りたくない・・

これが幸せだからと

この人生ゲームを楽しんでいる

そんな神話もあったりします。


100日の朗君様


では

雨が降らなくて干ばつが続くので

独身の男女は結婚するようにという王様の命令が出ます。


易経を知っていると

雨が降ることはとても良いこととされていて

陰陽が交わって 雨が降るので

男女が結婚する、王様が結婚して子供を作ることが

天気や政治まで影響させるって

昔から思っていたんだとちょっと感動しました。


トップはお飾りで(あまり能力がなくて)

政治を動かす人が別にいて

というのも・・良く出てくる設定ですが


自分がまだ実力ないという

自信がないあなたへ。


芸能人だって

きれいになることで自信を持ったりするので

外側を綺麗にすることも

意味があることだなって思ったりします。


朝ドラなんて特に

新人で下手だけど

周りのベテランに助けられて

良い作品が出来上がります。


そしてやっていくうちに

力はついていきます。


恋愛下手の人も

疑似恋愛で良いので


恋愛ドラマやアニメでも歌でも良いので

その世界で恋をしたら

その波動を外に出すことで

引き寄せもあると思っています。


中から先に変えるのは

難しいので

そんな外の力を借りて

脳をその気にさせてしまう設定で

ドラマチックに生きていきたいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿