2021年11月21日日曜日

人と自分を幸せに導く勉強をスタートします

この下にある写真の本。

毎年ベストセラーです




自分の星以外にも、社会情勢や政治経済の動き

さらに開運法が書いてあります。


自分の運勢がいくら良くても

コロナが蔓延していたら

どうにもならないように

環境の影響を多大に受けるのが人生です


でも開運方法を知っていたら?


知らない人よりは

ずっと良いとは思いませんか?


すでに講師として活躍されていたり

鑑定されている方むけの

新しい講座をスタートいたします


これから

鑑定士

先生として氣学を伝えていきたい

経営者として時代を読む力を身につけたい

そういう方でも受けられます。



前回プレセミナーとして

お店や会社をどの方位でスタートするか?

いつスタートするのがよいか?の選び方

をやりました。


今回は1回目

廻座の鑑定法です。


この本のように

どういう年になるか?

どんな月になるか?


その時を知り、

開運法を導き出す方法を

学ぶことができます


一般の勉強した人より

ずっと上の勉強になります。


新しいことを学ぶだけではなく、

学んだことを実際的に活かすよう

実践的に

鑑定的に

もっと言うと、

人を幸せに出来るようになります。


知識を増やすより、

形式を増やす...

ものの見方を深くできるように

アドバイスを的確にできるようになります


1回目は

11月26日 金曜日 13:30~

120分


ライブで氣学を教えるのは

ほとんどない私ですが

このシリーズはライブで質疑応答もしていただけます。


毎月一回開催していきます。


ビジネスとして生徒さんや

クライアントさんを増やす方法など

師のための心がまえ

あり方と、やり方を学んでいただけます。


ご興味がある方は

「師行」とLINE公式から

お問い合わせ下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿