2021年5月9日日曜日

親孝行とはありのままの自分を大事にすることです

 

母の日に弟から母へ花が届きました。

一年に一回 良いですね。

こういう心配りはきっとお嫁さんがされているのだと思うのですが

夫婦仲が良いという証拠ですね。

氣学というのは儒教ですから

とにかく親孝行を大事にします。開運の基盤になるものです。


ものを送る

電話する

思い出して元気でいてねと祈る

何でもよいので

思いを寄せることが大事です


また亡くなられている場合は

お仏壇やお墓にお話しするのも良いですね


事業で成功するにも

会社に神棚は必須です


おうちに仏壇があるのも大事です


子供たちが親よりも偉い人がいる・・

親が祭る人がいるとその大いなる存在を知って育つと

とても頭のよう子供に育つそうです。


先日箱根神社、九頭龍神社に私の宣言を伝えてくださって

御祈祷をしていただき

このような素敵なものをいただきました


なぜか・・横になってしまう・・(すみません)


その時に、

「太陽を体の中に取り込み

 うちにある湿の気を取り除きなさい」

とメッセージをいただきました。


なんと・・・


先月は陥入していたこともあり

ずっとせきのようなものがあり

のどがイガイガ・・


なぜわかるのでしょうかね‥

ホントその通りでびっくりです


私は太陽を名前に取り込みたくて

あだ名は

sunnyと呼ばれています。


また秀夏は、真夏の繁栄という朱夏から

音をとってシュカと読ませて

画数の関係で 「秀夏」と選名しました

最大吉方の九紫火星を取り込んでいます。


とにかく太陽が明るく照らす場所が大好き


19歳の時はカリフォルニアで過ごし

ここ最近はずっと毎年ケアンズで過ごし

海と空と太陽がそろうとテンションが上がります


こうしたテンションが上がる言葉を

昨日は50個書きだしました!


自分の気持ちやご機嫌を取るのは

自分で簡単にできます。


自分にご褒美

自分を大事に

これが最近の私のテーマです。


人にご機嫌取ってほしい

人に認めてほしい

人だけではなく

物に波動上げてほしい・・


そういう依存を

私の講座ではとにかくなくす工夫がいろいろされています


支払いは自分で決める

何を受講するかも自分で決める

私からどうしますか?みたいなのはないので・・

自分で参加表明忘れてしまったら送られてきません・・

放っておいてもらえるのは

皆さんを信頼しているからこそ

その距離感がきっと皆さん心地よいのではないかと思います


そうやって誰かに決めてもらうの楽ですけど

誰かにご機嫌とってもらいたくなる時もありますけど・・

自分の人生の責任は自分でしか取れませんから


せっかく開運の学びをして人間が作られても

なんか・・結果が出ないんですという人‥

波動下げているのは自分自身です。

自己卑下や、自己否定してませんか?

自分に自信ないんです


そういう方は今月から始まる講座ぜひ受けてみてください

今ならモニター価格で受講できてお得ですよ


生まれてきたときは

まるっと大好きって親は思うのです


条件付きの愛はないのです


それは神様も一緒。


神様は親のようです


守護霊様も親のようです


何をしても良いよ~と素晴らしいよ~と

愛を降り注いでくれています。


それなのに、自分がそれを受け取らないのは

もったいない・・。


今日からやめましょう・・・


本気で変わりましょう


そろそろ自分に幸せになっても良いよと許しましょう


こんな動画をご紹介いただきました。


見てくださいね。なぜなら・・とってもお勧めだからです








0 件のコメント:

コメントを投稿