2021年5月30日日曜日

人生変えたいのにやり方がわからない方へ

 「氣学を信じて吉方とったのに事故にあったり

 名前を変えたのに、病気が治らない・・」


「なぜ?信じたのに・・・」


「だからもうがっかりしたくないから

 何もしたくない。このままでいい」


そういうお声を今日は聞かせていただきました。


気持ちすごくわかります。


本当に変わりたいと思ったのだろうから・・


吉方で行ったのに体の具合が悪くなったりして

変だな?と普通は思いますよね・・


でも、実は

すべて思った通りに実現したのです


私たちの無意識つまり、潜在意識のほうが

強いので

私たちが使う言葉、

脳の癖が変わらないと


吉方とっても

名前変えてもダメなんです・・


村山先生は吉方とることと名前変えることと

家相整えることと、脳の癖を変えることと

4つ必要だってずっと言われていました。


ですから村山先生はずっと認知心理学

自分の思考に気が付くことの大切さ

そして行動心理学、

実際に夢の実現のためには動くために

方向性が必要でそのための

今の現状と

ハードルをみての

日々のパフォーマンスの必要性を

教えてくださっていました。


2時間半お話しして

ワークして

彼女はやっとそれがどうして起きたのか?

納得されて

たくさんの気づきがあって

最後には、

別人のようでした。


自分の好きなこともわからない


暑いのか?寒いのか?もわからなかったそうです。


食べ物も、これを食べたら病気になるんじゃないか?

とか・・


いつも恐怖から始まっていたのだと気が付かれたそうです。


そして、

自分では何も決めることができない・・というお話を聞いて

○○という信念を持っているのかな?

とお伝えすると

ずっと昔からそうだったと・・・


今日でそれを手放して

彼女は 恐怖ではなく、愛の立ち位置から

ものを決められるように人生を修正できました。


一人ではなかなか気が付けないことも


客観的な俯瞰的な立場からなら

見えることもあります。


自分でそれができる方法をお伝えしたので

これからはだんだんそれを習得されていくでしょう


皆・・・変わりたいと思っているのです


でもやり方がわからない


村山先生は


生きようとするのだけど


どう生きたらよいかわからない人が多いのだといわれていました


日本ほど自殺者の多い国はありません


本当に皆真面目に生きています


私は報われない人が報われる社会を作りたい


癖は変えられるのです・・


難しいことではありません。


マインドズームという会社名は


自分のマインドをどこにフォーカスするか?

ですよね・・


ズームを当てるところが

私たちの人生に現象として現れます


何を実現させたいですか?


理想の人生を実現させるために


「使命を生きて幸せになるセミナー」を

ぜひご受講してみてくださいね


いよいよ6/2からスタートします。


自分の思考の癖を変えると

自分の本質につながりやすくなります

直観につながりやすくなります


ありのままの自分

本当の自分

自然体の自分

自分の中にある価値に気づいて

それを世の中に提供していくお手伝いをさせていただけたらと思います


プレセミナーはモニター受講で特別価格でご受講いただけます。


ご興味ある方は

「使命」とLINE@に返信くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿