2021年5月18日火曜日

先生の意思を次いで本気で世界を変えませんか?

 気学に出会って人生が変わりました❣という声を良く聞きます。

吉方とって すごいって感動しましたと言われます。


どんな人もこの感性があるのはすごいですよね・・


まだ何も解決していないのに・・

吉方取っただけで心が晴れたり

希望が湧いたり・・


村山先生のTOEという脳の癖を変えるという講座では

「コンフォートゾーン」という言葉が出てきます


私たちのたどり着きたい理想の未来は安心、安全の今の環境「コンフォートゾーン」の中にはありません。


何か新しいことを始めて今の世界から出たところに

自由な時間、好きな仲間たちと過ごし 好きなことに使えるお金など 理想のライフスタイルはあります。


だから新しい行動をしてみるということはとっても効果があるのです。


でも、自分の今の環境を出る決断をするときって怖いですよね。

そして次の瞬間、戻ろうってなります。

戻りたい

やらない理由を考えようと言い訳を探し始めます


お金がない

忙しい 時間がない

私には無理


それをしながらこれからも生きていきますか?


それとも、どうしたらできるか?にフォーカスして人生を変えていきたいですか?


私は後者でした。


40歳過ぎて自己破産して 家族離散になってダスキンに就職しました。


預けている子供たちは病気ばかりして保育園になかなか預けられない

私も配達の車で4度も事故をするなど大変でした。

ストレスやフラストレーションをためている状態では

自己破壊というのが起きてくるということを

後から学んだのですが、

どんどん状況は悪くなるばかりでした。


そして、底辺まで行ったときもう嫌だと、なりました。

本当の自分を生きようよ!と。魂は黙っていないわけです・・


食べていける保証もない

生徒さんもいない

それでも、人生が時間の積み重ねなら 私は何のために生まれ死ぬときに、何をしたと言えるのだろう?と

思いました。

お友達がランチしているときに私は嫌な仕事をしていました。いいな~と本当に憧れました


好きな子供と離れ子供たちの成長も見られず生きてくくらいなら

子供たちが家にいてできるスタイルで

仕事を始めようと決めて退社しました。

11か月目だったので失業保険も出ませんでしたが

もう一刻も早く辞めたかったので

あと1月働こうとか頭も働きませんでした。


氣学の講座だけで食べていこうと決めた時は怖かったです。


まだ良く知識もないので

先生の会社と顧問契約を結びました。


出すから入る

呼吸も出入り口も。出すが先。

最初に出すから入るようになるのだと言われたので

お金もなかったけど、月3万円の顧問料を払いました


その後、すぐ

ある会社がコンサル依頼をしてくれました。

しかし、会社に質問をしても

先生から答えが返ってくるのではなく、

受付の人の適当な間違った答えが返ってきて

失望しました


契約しているのに・・

と文句を言いたくなりました。

私の心はお金払っているんだから

質問に教えてくれて当然という態度だったのだと思います。

勉強をしていくうちに、

その根性が間違っていると気づき

村山先生を応援する意味で

私は契約をさせていただこうと思いなおしました

私は何を先生に与えることができるだろう?と

ずっとそればかりを考えて今に至ります。

そう考え方が変わってから

多くの生徒さんに恵まれ

多くの生徒さんが先生や鑑定士さんになられて

今や立派に活動されています。


その先生から学びましたという生徒さんが

私の生徒さんとして戻ってきてくれるようになりました。


私があの時勇気を出して会社を辞めなかったら

勇気をもって、教え始めなければ

今はありませんでした。


あなたの人生が村山先生との出会いで

変わったのだということが

村山先生への一番の恩返しだと思っています


日本から世界を変えたいと先生はおっしゃいました。


これからの未来を担う子供たちのために

その親が変わらないといけない

そして

経営者が元気にならないといけない


そのバトンをどんどん繋いでください


今の人生に不安や不満があるあなた

脳の癖を変えていきましょう


癖だから、変えられます


今生徒さんいないとか・

何を自分はしたらよいかわからないとか・・

迷っているあなた


これからの時代は

ものを売る時代ではなく

あなたの人柄や生き方に人がついてくる時代です


どのような自分になりたいですか?

貢献できる人になりたいですか?

人が変容する様子を感動とともに見守りたいですか?


私はその未来をこの新しい講座で

手にしていただきたいと思っています。


8回の連続講座です

プレ講座は先日終わっております。


どのような内容か?は

録画をご覧いただければわかると思います。


6月からスタートします。

毎週ライブで参加して質問ができるように

曜日も様々な曜日で設定されています


自分にはどんなブロックがあるか?

など心理的な癖を

脳科学、量子力学、NLPやニューロマーケティングなど

様々なジャンルから変えていく方法を学べます。


実際にご自身の商品づくり

どんな価値を提供できるか?

時代に合わせてオンラインを活用する方法など含め

使命に生きて豊かになる方法を

お伝えしたいと思います。


ご興味のある方はLINE@から

使命に生きるとメッセージくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿