2021年5月12日水曜日

5月は特典満載!自己の拡大と成長に始めるなら今!

今日は線路で、新月でもあるので
新しい講座をスタートします。

村山先生から学んだ易を
そのまま伝えたいと思います。

なぜなら
私が学んで終わりではなく
それを残したいから。
知りたい人、学びたい人に届けたいと思います。
私一人の力では微力なので
どうぞ、皆さんのお力をお借りしたいと思います。

村山先生のことはDVDで知った人もいるでしょうし
先生の他の教え子さんから学んだ方もいるでしょう
今は亡き村山先生ですが
それはそれは、知識の幅はジャンルを問わずで
易の解釈もなぜそこまでわかるのだろう?というくらい凄かったです。

村山先生の易は
他の流派とは何が違うかというと、
易だけじゃなく、氣学もよく理解していたというのがあります。

村山先生はその両方と、仏教、最新の心理学などを使って
政治家や経営者の方々にコンサルをされていらっしゃいました。

これから時代が変わります。

女性も多くの方が起業されると思います。
男性経営者も今までのままでは通用しなくなります。
個人の強みを生かしたニッチな産業で
各々が主役として発信ができる時代だからこそ
誰に相談せずとも
易に聞いて
仲間に聞いて
自分の夢を実現させてもらいたいのです。

この「村山先生に学ぶ東洋思想」は
一生の指針となり 財産となるでしょう。

はるか2000年以上も前から
続く、帝王学。国のトップが学ぶ学問です。

当然はじめての方には難しいかもしれませんが
その価値はあると思います。

学ぶなら今が一番最初ですからね。

今月は「ちょっとお試しに」ができるような値段設定です

プレセミナーは無料で受講できます。

1回目と2回目は合わせて5000円です。
(来月からは合わせて7000円)

もしもブログやSNSでシェアしてくださったら
1500円引きです。

ご紹介されて初めて受講される方も
1500円の値引きが受けられます。

ご紹介者が受講してくださった方には
お礼で、村山先生の講座の一言一句を書き起こしたものをプレゼントさせていただきます。

村山先生の命日を前に今だけの得点です。
どうぞ、ご活用ください。

村山先生は学ぶ仲間を大事にされていました。
さらに特典としては
秀夏塾というサークルに入っていただき、
仲間と一緒に学ぶことができます。

無料のオンラインサロンのようなものです。

質疑応答も公開しています。
24時間好きなだけ質問もできます。

過去の師行講座から、弟子しか受けられなかった
プロの鑑定の技を伝授している講座など
村山先生の数々の講座が受けられます。

LIVEで参加して質問ができるように
昼間の部は
5/24の13:30からです

夜の本日の第一回目は
20時からです。

ZOOMです。
録画はYOUTUBEでご覧いただけます
LIVE受講の方でも録画でいつでも復習いただけます。

本日1回目は本命盤の見方をやります。
氣学なので易のことまったくわからなくても大丈夫です

24日から易に入るので
本田先生の本がお手元にあるとよいと思います。



お申し込みはLINE@からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿