2021年5月4日火曜日

良いことは自分から発信 ~豊かに生きる法則

 「教えよさらば与えられん」というのが私のモットーです。


とにかく私が「良い!」と思ったことはすべて惜しまず教えてしまっています

昨日もお金を貸してという方が来ましたが私はどうしたでしょうか?

 

 



今日も音声でアップロードしてみました。

ロバート・キヨサキさんの本からの抜粋も紹介しています。

村上和雄先生を追悼しての1/4の奇跡が無料で本日上映されています。

 

 

5日の24時までです

 

本当に素晴らしい映画です。

ぜひ多くの方へ教えてあげてくださいね



また、覚醒映画の「くう」と「ウル」も鴨川上映会が本日ございます。
ピンときた方はぜひ
12時スタートです。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿