2020年5月2日土曜日

素敵にステイホーム おすすめ


最近オンラインで皆さん良い動画を提供してくださるので
楽しく拝見している中でお勧めを。

今もGWの風水講座を見ていましたが
明日から玄関掃除しようって思っていたところです
土用はお掃除良いですよ。

まずはおすすめの動画2点

量子力学から体感する『開華』セミナー
ほんとわかりやすくて、簡単にできるのでお勧めです

ブロックとかこんな簡単に外れるの?と
実践的に良いのがあります。
お金のブロックとか簡単に取れるので‥
ぜひやってみてくださいませ。
5/5には宇宙フェスもあるので・・
ピンとくる方はぜひ。

地球の三次元世界 生きづらいと思っている人は
これからは、本当に自分の思った通りに
やりたいことを実現させていける時代だから
何か起きるかもしれませんね

もともと私たちは創造主
ということを頭では知っていても思い出せない
魂は何でも知ってるし、なんでもできる力があるけど
肉体に入ったときに忘れてしまってるんですよね・・
だから・・・魂がどういう構造になっているの?
なんて、生きてきて考えたことないだろうけど、
そんなことより、明日の仕事とか・・
他に悩みもいっぱいあるかもだけど、
知ったら 違います。
私も知ったときは衝撃的で
え?心理学なんてやっても 意味ないじゃん
と思うほどだったし
病院行っても不調が治るわけないじゃん
と思うほど、魂と、肉体とか心の関係は深いです
5/10.はzoomでそんな魂についても
1DAYセミナーあるので
興味ある人は聞いてください(有料です)

また、
5/14はカルマについてミニセミナー夜あります。
カルマって言葉は知っていても
何が良いカルマで何が悪いとか法則知らない人多いと思います
これが正しいと 良かれと思ってやっていることが
実は違うことあるからね‥
結構好きなテーマです。

そして究極はアストラルトラベルの仕方・・
幽体離脱ね 5/16.17の2日間
こんなことも誰も教えてくれないけど
何千回やっている人が教えてくれるので
面白いと思います

あと、ダウジング
知りたい答えがシンクロニシティーで出るからね。
易は難しそうという方も、
ペンジュラムなら簡単。
5/30.31

YESかNOの答えでなんでも聞けちゃう
体温だってわかる
この時期体温計売り切れだから嬉しい・・

それが全部オンラインで受けられる
今までじゃありえないよね‥

目に見える世界は4%
だったら見えない96%を使いこなせるほうが
日常は全然変わるよね

そして家相が来月からスタートするけど
村山先生にはなかった
菌ちゃんに好まれる
電磁波から身を守る
体も心も健康になるような情報を入れた内容にしたいなと思っています

家にいながら学べてしまうので
興味があったら詳細はお問い合わせくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿