2013年10月30日水曜日

離婚する前にぜひ読んで欲しい本


 私は2度離婚しているので
 離婚が良くないとは言いませんが
 それでも子どもがいたりして できればもう一度頑張ってほしい! 
そういう方に今お薦めしている本がこれです。

 夫がお金を入れてくれない 夫に虐待される 浮気された というような場合でも修復は可能です。

 自分の成長のためにすべてのことは起きているので

 自分が変わることで現象が大きく変わっていくことでしょう。

 中古なら送料入れても400円位。

 ダイジェスト盤なら1円で売っています。

 だから騙されたと思って世の中の女性に読んで欲しい・・・

 結婚前の人でも読めるバージョンもあります。

 やっぱり女性で生まれた以上は 女性らしく愛されて生きる そういう体験をしてほしいなと。 

ひとりで悩んでないで いつでも御相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿