2013年10月28日月曜日

すっごい当たる!でも気学は占いではありません

今日もカナダの友人から相談があったのだけど

五黄の人は中宮にいて今年は閉そく感というか停滞感などもあり

もがいている様子。

その中でも実は生まれた月で

何をしたらお金になるのか?というのが気学では見れるのだけど

彼女は本職の仕事以外に実はマッサージを頼まれることが多く

私の見立てでも絶対そのほうが現金収入にもなり

人にも喜ばれるよとお伝えしたら

すごく元気になって道が見えたと言ってくれました。

どんな人を相手にすると仕事がうまくいくとか

ターゲットをどこにするかというのが人生で選ぶのに苦労する人が多いので

とても有効な鑑定法です。

改めて今日、自分の人生の転換の時期や

いつ出会い結婚したとか遡ってみていたら

本当に宇宙のリズムの通りに動いているのだとわかって

改めて気学のすごさに驚きます。

どんなことで苦労したり、人生を踏み外すのかがわかっていたら

お化けがどこにいるか知っているお化け屋敷見たいで

怖いことはありません。

来年2014年の宇宙のリズム、そして自分の運勢

それを自分で見れるようになれば

余計なことで不安に思ったり迷うこともないでしょう。

例えば、

今夫に離婚!と言われても

九紫の旦那なら来年三月には事業もうまくいき

事態は好転するだろうとか・・・

自分で未来が見えるようになる

自分の運勢を変えることができる

それってすごくないですか??


他力本願的なものではなく

気学は学問です。

単なる孔子の古い教えではなく

今生きるための知恵です。

今の時代情報が氾濫していて

占いに行ったりスピにはまったり

安くて、楽して安定できないかな?と

探してしまうでしょう。

夫が嫌だ、一緒に働いている人が嫌だと

不満や文句もあるでしょう。

でも嫌なら自分が成長するのが一番早いです。

人生は新幹線みたいなもので

自分が普通車なら普通車に乗っている人しか会わない。

グリーン車に乗ったら周りはグリーン車に乗る人たちしかいない。

自分の周りがあわない人なら席を変えるだけです。

成長してグリーン車にいくと心地よいのです。

人の悪口言う人はいないし、不満や不安を吐く暇あったら

自分の成長に集中しようよ

という精神性の高い人と会えます。

嫌な事でも我慢しないと幸せになれないと勘違いしていませんか?

それは自己犠牲であって

まったく逆です。

自分が心地よいと感じる場所があるはずなのです。

そこがどこかわからない人は

どういうことが嫌なのか?そこから探しても良いかもしれません。

消極的に見えて実は絞れて良いのです。

選択が多いことは実は不幸なことです。

これしか見えないと焦点を絞った方が人生はうまくいきます。

それが最大吉方です。

幸せへの最短距離の生かし方を勉強してみませんか?

明後日の講義急遽明日の午後に変更です。

でもこれは長いこと勉強されているプロの鑑定者用のコースです。

今のスキルを上げたい方はぜひ録音受講できますので

お問い合わせください。

いつでも御相談、鑑定、お待ちしております。


atma358@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿