2013年10月13日日曜日

結婚したい女性は必見!

昨日は結婚している人に向けて

自分の自尊心も満たし

相手の自尊心を傷つけないようにして

良きパートナーシップを持続できるように

九紫火星をとりましょう!と言いましたが

実は独身で、今結婚したいと婚勝している人には

それは逆効果です。

先日村山先生の弟子だけのセミナーでこっそり教えてもらったので

なぜなのかは言えませんが・・・


私が愕然としたのが・・・・

もしも結婚したいんだったら、

おしゃれさせない

綺麗にさせない

化粧をさせない

勉強したり、資格を取らせない

展覧会や音楽会など

知的好奇心を満たすものに行かせない

ハイソな生活をさせないという

九紫火星は逆効果だという事実でした・・・

そこにいた男性陣全員がうなずいたので・・・


事実というよりも真実なのでしょう・・・

そういう女性を見ると

男性陣は結婚する意志がないのか・・・

既婚している人なんだなと思うそうです。

なるほど・・・私の周りの素敵な独身女性は

皆そのとおり、美しく、いかにもハイソな感じがいたします。


今日からぜひ試してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿