2013年10月6日日曜日

人を見る目を養うって言ったらこれでしょ!

 顔相をもう30年は早く知っていたら

どれだけ人生変わっていただろうって思います。

この顔どうしの結婚は離婚しやすいとか・・・

まさに私じゃないですか・・・

この顔の人は働かなくてひも的に生活するとか・・・

まさに前の夫じゃないですか・・・

もちろんその反対に

包容力や実行力があるとか成功するとか・・・

知ってからというもの、

出会う人の顔をついついみてしまいます。

また芸能人の顔なんて太ったり痩せたりすると変わるので

なるほど~と思いながら見てしまいます。

顔ってホント日によって変わるものです。

また肩の上がり下がりまでみるので

宇多田ヒカルちゃんの下がり方を見たら

それで整体にいって治していたら

お母さんの藤圭子さんも自殺しなかったかもって聞くと

そんなにちがうんですか!!!????

と先週から整形外科に通いだしたほどです。

父親や、夫など、男の人で人生が崩れた人は・・・

男の人に対する幻滅とかトラウマとかなかなかとれないものですよね・・・

そんなことまで・・・歪みをとると治るなんて・・

とワクワクしています。

さて年に一回の特別講座は今年は「顔相」

人相という言い方が一般的ですけど

相を見れるようになるのはとっても面白いです。

この人にはお金貸さない方がよいだろうとか

昔は銀行の融資担当も学んだと言われますが

この人は信用できるとか

言葉よりも良い判断材料になります。

生年月日聞かなくてもその人の人生が

顔を作るので見ただけでわかりますし

実は来週とかさ来週に何が起こるか・・

近未来を予想します。

今回の基礎編は全体の顔の形を中心に

眉や鼻や目などパーツごとの

歪みやを見ながら

抱えている悩み、不安などの見方を

お伝えします。

第一回 10月8日 13時から

第二回 10月15日 13時から

第三回 10月22日 13時から

120分では終わらないかいもあるかもしれませんが・・・

できるだけお一人お一人の顔まで

見れるようになりたいというのがありますので

受講希望の方はお写真をとってお送りください。

日々変わりますので

日々それぞれの顔のお写真をお取りになっておくと

あとでいろいろわかって面白いと思います。

受講費は35000円

分割でも後払いでも構いません。

固定電話、もしくはskypeでの音声受講になります。

ライブでの参加ができない場合は

後日録音受講が可能です。

CD郵送の場合は別途500円いただきます。

独身の女性に聞いてほしい内容ですが

今から自分の娘と息子に伝えても良いですし

夫に教えてあげるのも良いですよね。

仕事組むならこういう人よとか・・・

こういう上司は部下をいびる人だよとか・・・

生活にすぐ結び付く素晴らしい先人の知恵です。

西洋では性格をみるのに発達しましたが

東洋では運勢を見るんで

今日からでも自分や周りの運命を変えていく面白い学問です。









0 件のコメント:

コメントを投稿