2020年8月24日月曜日

カラフルな色を毎日取り換えてみましょう

今日は色の話を少し。


家相でいろいろお伝えしている中で

北の玄関なのに、赤や紫が玄関にあると商売がうまくいかないですよとか・・

西に青があると、金策困りますよとか‥

インテリアや色の配置で

家相的にどの位置に どの色が運勢が良くなるというのがあります。


服装も色が重要になってきます


なぜなら、色という周波数はとってもわかりやすいからです。


それぞれに違うエネルギーを持っています。

そして私たちすべてが色の影響を受けて生きています。


医学でも肝臓の手術に緑色が役立ったりとか

色を使うセラピーなどもあり

よく青いボトルに水を入れて太陽光にあてるのを飲むと良いとか

聞いたことあると思うのですが

私たちの体も色で滋養されているということを

知っておくとよいと思います


だから黒ばかり着ているとか

真っ黒で統一された部屋にいるとか‥

もったいないです。

偏りますからね。


黒い服はエネルギーを遮断します。

シュタイナーの学校では保護者は

黒以外を着るようにと言われたりします。


斎藤一人さんの音声などを聞いても、

運気を上げるにはお花のような

奇麗な色を着ましょうと言われています。


茶色とか黒とかよりパステルカラーのような

花のような明るい色を着ると良いといわれます。


スピリチュアルコミュニティーのダマヌールでも、

月曜日は青、

火曜日は緑、

水曜日はベージュ、

木曜日は黄色、オレンジ、

金曜日は赤ピンク、

土曜日は白かパステルのように、

毎日のテーマカラーがあります。


色々な周波数をバランスよく体も取り入れて

エネルギーを調整したいのです。


綺麗な色は自分の気持ちもアップしますし、

周りの気分も晴れやかにしてくれますから

この時期黒は蚊も寄ってきますし

良い意味で運勢をアップするのに

活用してみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿