2020年8月11日火曜日

「みかもく横丁」出演させていただくことになりました。無料です

みかもく横丁に出演させていただくことになりました。


1回目のゲストは 覚醒映画 くう ウルの 監督とプロデューサーさんでした。

私はこの映画を みかっちさんと もくさんがかかわられた

淡路島で拝見しまして

恋愛とかまったく興味がなくなり

翌日には婚約を破棄してしまうというほど人生が180度変わってしまいました。


そしてなぜだか‥エジプトだの

何の興味もなかった私が

その後、ホルスの道という秘教を学び始めることになるのです。


8/15にもZOOM上映会が行われるこの「ウル」という映画は

ホルスの目がポスターにも描かれているのですが

監督に聞くと、撮影中に何度も出てきたんだよ~とのこと。


古代エジプトでは「ウル」とは光を意味する言葉です。


でも、

監督も知らなくて作らされていたようなのです。

私は今年の初めにトリノのエジプト博物館に行ったときに知りました。


プロデューサーのとおまさんは

映画が作られるより前に

あの世 (別の次元)で完成形を見てきていたとのこと。


今年の4月4日の岐阜での上映会では

九頭竜にご一緒し

ピラミッドに見えるある山が水面に逆三角形で映る場所で

ある儀式をして

写真を撮りましたらそこには龍と「10」という雲が映っていました。

そしてその写真はあまりにも

エメラルドタブレットに似ていたのです


エメラルドタブレットがどういうものか?は

この本に載っています。

実際にアトランティスへタイムトラベルした人が

描いたいろんな挿絵が載っています。


https://youtu.be/cv-WZWaxtM4



この物質的に見える世界はたったの4%で

それ以外は96%は目には見えない世界です


目に見えることしか信じないといって

お金や車や土地や建物や仕事という

たった4%のことに日々悪戦苦闘するよりも

96%のことをやるほうがずっとずっと

実現化するのが早いのだということは

今や私たちの周りの人の間では

当たり前のこと・・・


コロナもあって

人々の意識がそう思わざるを得ないほどに

価値観も生き方も変わってきています



一等地に事務所もあり仕事もあった人が

コロナのせいで人がこなくて借金を背負い

何も持っていなかった人は

何も失っていなくて豊になるというような

今までのピラミッドがちょうど逆転している構図もみえます。



今まで大事だと思ってきたものは

偽物だったと気づいてしまって・・

これからは、何を大切にして生きていけばよいのでしょう?


みかっちともくさんは、

ハリーポッターのダイアゴン横丁が好きで

「みかもく横丁」というネーミングになったそうです。


いろいろな目に見えない

物質以外の世界に影響を及ぼすマジックな儀式など

かかわらせていただく機会が多くなってきたので


今回は「魔法」「マジック」についてお話ししたいなと思います。


私も大好きで全シリーズみている

「ハリーポッター」や、

ジブリの「ハウルの動く城」や「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」

ディズニー映画やTVなどにも

たくさんの秘教的なメッセージが織り込まれています



そんな私たちの潜在意識に影響をもたらせてくれている

エンターテイメントのアニメや映画などもひも解いて

解説も交えながらの1時間をお楽しみいただけたらと思います。


こんなことを聞いてみたいというのご質問も

大歓迎です。


8/12の20時から1時間

パソコンからは

ZOOMへ


タブレットやスマホなどはZOOMダウンロードして

アプリに直接ID・PASSをご入力ください。


ミーティングID: 261 588 0202

パスワード: 2222


もちろんご視聴は無料です

0 件のコメント:

コメントを投稿