2020年8月14日金曜日

私たちの最強の武器とは?続き・・・

先日は、初の顔出しZOOM配信ということで

10分も入室がうまくできなくて・・お待たせしてしまって

本当に申し訳ありませんでした。


ホントにおっちょこちょいなのです・・。

人の面倒見が良いと良く言われますが

実は私が面倒をみてもらうタイプなのだと

あるライトワーカーさんからも言われたことがあります。

その時、我が子の相談に行ったのですが、

ニュータイプの今の子どもに心配はされても

秀夏さんが心配する必要はないと言われたほどでございます・・。




こちらで見逃した方はご覧いただけます。


たくさん勉強されている みかっちやもくさんのリードで

楽しい時間でした。


話したいこともありすぎて

途中が抜けてしまったりしましたかしら?

ちょっと後から後悔

なので 補足を・・・。



ハリーポッターで

エクスペクトパトローナム」という守護霊を呼ぶときの呪文があったのを

覚えている方もいらっしゃるでしょう。

この授業の時、皆、幸せな記憶を思い浮かべることで
ディメンターを撃退できましたね。

ハリーにはそんな幸せな記憶があまりないので

なかなか練習はうまくいきませんでしたが

やはり、闇に対抗するにはその反対の質が一番効きます

良いことをイメージする力

出来事から 自分にとってそれをポジティブに受け取る力

想像力 楽観性や奇想天外な面白いアイデア



ディメンターのように、人の幸福や希望を吸い取る存在というのは

結構いろんな次元で私たちの周りにもいますよね。

目に見えない存在だけではなく案外身近な人かもしれません。

あなたのため、といって力奪っていく人とか‥

またもしかしたら、自分自身かもしれません

ですから・・

自己催眠はとても強いですから

すべてはうまくいっていると 宇宙を信頼する力 

自分が何を意図したり、思考したり 感じたりしているのか?

自分の状態を知るということもとても大事です。

生きていれば落ち込んだり、イライラしたり、いろんなことがありますが

そこからまた、自分を良い状態に戻せるように

闇もしっかり受け入れて、良い意味に変換させ 都合よく解釈して

ネガティブなものから防御もできるのだということだと思うのです。


防御しないと今の時代 洗脳され支配されやすいですからね・・。

日々のテレビなど特にそうですから・・・・。

人の恐れをうまく使って、これしないと・・これ買わないと不幸になる的な洗脳

自分を 調和的な良い状態にするのに必要なものは

外にはなく・・自分の中にあるとお伝えしたかったわけです。

もちろん、他人や環境は自分を投影するものとしての参考にはなりますけどね


自分がフォーカスするものと同調しますから

ハリーも結構最後のほうはボルデモートと同化していましたよね・・


これもヒーリングやる人とかの危ないところかもしれません。

エネルギーを自分も受けてしまいますからね・・

人の相談乗るだけで 受ける人もいますよね。

体を触って施術するとかも・・

防御してないと負のエネルギーを受けて

それをクライアントさんにも流してしまうというケースもあるので

自分を防御するという術や、クリーニングというものなども大事ですね。


魔法というのは、科学で解明されていないけど、確かに作用をもたらします

でもとっても緻密で計算されたものです。

実は目に見える世界はアバウトですけど、自然や神様の世界とかは

結構厳しいものです。

時間とかきっちりしていますし、法則通りです。

どれだけの分量を いつ どの方向に作用させるのか?

これが間違っていたら作用はしません。

それどころか・・莫大なエネルギーなので

原発のような危険性もあるほどで命の危険にも及ぶものです。


ダマヌールで初めて自分の中に溜まっているネガティブを放出してもらった時は

今までの人生で、カウンセリングや鑑定やコンサルティングを何時間やったか?

施術など、何人やったか?具体的に出すようにと言われて計算をしたほどです。

(日本でも受けたい方は受けられます。)


そして自分がない人や、バランスのうまくとれてない魂の人は

他の存在に肉体を乗っ取られてしまうということもあったりします。


ですから防御というのがとっても大事になんですね


乗っ取るのはいろんな存在がいろんな次元にいますが・・

宇宙人だったり、昔カリスマだったという宗教家だったり

もう神様なんていないだろうというようなさびれた神社とかにもいたりします


ですから自分の波動が低い時には、低いものと共鳴してしまいますので

ネガティブから守ったり、良いシンクロニシティーに恵まれるような

「力の盾」のような セルフは、おすすめです。

私たちは意識していろんな現象を作ることできますが、グッズは24時間

ずっとそのように働いてくれますし、このセルフさんは宇宙から自分の進化のために共生してくれるためにやってきてくれる存在なので普通のグッズとはわけが違います。



アトランティス、ケルト エジプトなどで用いられていた知識がダマヌールの研究者によって復興されて らせんを使ってサトルなエネルギーを呼び寄せ方向付けるという魔法の

賢いエネルギー体。それを宿らせるための日時や、金属の種類、回転の方向、数、長さなどきっちり決まっています。


それから「名前」についても付け足しておきますね


みかっちが生まれた時の名前を「呪」とかくと言われていましたが

名前を知るだけでも相手をコントロールできるので

賢い相手は名前を明かしません。


さらに、

その名前を発音すると、そこにエネルギーが行くのなら

名前を持ったものは、名前を持たないものよりも強いということが言えるわけです。

それだけ思いがこもっているので‥。

それはもう特別になるのです。


娘のお気に入りのぬいぐるみには「みこちゃん」という名前がついています

それは他のどのぬいぐるみよりも愛情をもらっています。

ですから、できるだけ、自分のお気に入りのように物を単なる物ではなく

全てのものに神様のかけらが入っていると思って大事にしてもらいたいと思います。


美空ひばりさんの仏前には毎日三食食事がお供えされ、今でも生きているかのように

おつきの方々が暮らしています。

私たちが そう思って行動することで この次元に刻まれ

未来は変わっていくのです。

名前があるということで制限にもなり、特別にもなるわけですね


マジックな 魔法のお話するわねといいながら

本題にまで行かなくて・・まだまださわり・・

1万年以上続く秘教はなかなか1時間では語りつくせませんね。


最強の武器は 「大切なもののために、自らの命を犠牲にしてまで守るという愛」

ハリーのお母さんのリリーや、ドラコのお母さんの愛・・

日本の未来のためにと、大切なものを守るために 特攻隊となって

命をかけて旅立って行ってくれた若い人たち


終戦記念日に、私たちは、未来の子供たち、人類の存続のために

何ができるのか?

一緒に考えたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿