2022年7月5日火曜日

眼鏡作るなら九紫吉方で

 今日は九紫の吉方で

眼鏡を買いに行きました。

 

先日傷ついて見にくくなって

凶方の時に

訪ねたときは

いつも行くZOFFと

JINの2店舗観て

あまり良いのは無いけど

ま~あるもので買うか~と

探していたのだけど

前の持ってきたら10%オフになるというので

その日は持ってきてないわと思っていったん帰宅しました

 

そして待つこと最大吉方の今日

 

傷ついて見えないのは使えないので

古いのを探してかけたら

それはOWNDAYSと書いてあり

そのメガネは一度も傷ついたことが無くて

手元に2本今でも残っていることに気づきました。

JINもZOFFも1年くらいで

傷がでてくるんですよね・・

 

でも

私がいつも行く吉方のイオンには今までそのショップは

なかったので

オンラインショップでその店を探し

素敵なフレームを見つけたら

店舗検索にそこのイオンの名前が・・

 

最近できたのだというではありませんか・・

 

そして眼鏡を遠隔で検査してもらうという

新しいやり方で

度数を再度図り直し

今までより4段階くらい視力がアップしており

この一年で左は1段、右は4段階も

視力を緩和するという健康ぶり

 

吉方取ったからかな?

視力も回復するのですね

 

そして

やはり九紫吉方

 

思いつくんです‥

 

いつもとは違うことが

ふと気になるんですね。

 

 

 

 

こういう状態が

源と繋がった状態

 

7月の開運法とかも

 

尊敬する人が言っていることと

同じだったのです・・。

 

 

遁甲盤から深く読み解いたわけではなく

流れからひらめいたということは

だいたい・・重なってしまうのです。

 

どうぞ、

この同じ波動に

観て

感じて

なってみて下さい

 

ポイントは

努力の時代ではないということです

 

この辺りのビジネスに応用する講座が

「使命を豊かに生きる」(講座名です)

 

脳の癖をガラッと変えるのが

「人生を心から楽しむ」(講座名です)

 

そしてオフラインで私に会えるのが

7/23日の大阪のファーストコンタクト!

これ出た後は

この後はUFOともコンタクトが始まるみたいです

 

その前の日22日は梅田あたりで夜オフ会やります

 

ぜひぜひ会いに来てください

 

会えば波動があがるので。

悩んでいることも

解決する糸口が見つかります。

 

楽しい夜を一緒に過ごしましょう

 

明日は日盤切り替えの恵方参り

YOUTUBEで配信予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿