2022年7月16日土曜日

今まで誰にもあまり話さなかったことをお話ししました

安先生のラジオに出演させていただいた時の模様が
YOUTUBEで公開されました。

私の過去ってあまり語ることもないので

占いを始めたきっかけや

なぜ教え始めたか?

歌を始めたきっかけとか
他ではお話ししていないので
ぜひご高覧下さい


やりたいことをやりたいとも言えなかった

 

そんな私が

どうやって

「やる」

に変わったのか?

 

秘訣が

語られています。

 

受け取ることが下手だった

他にうまい人はいっぱいいる

そんな言い訳ばかりしていた

しくじり先生としての

私の失敗を

上手に生かして

皆さんは夢をとっとと、実現してくださいね
 

お忙しい方は
家事とかしながら
YOUTUBEは
お好きな速度で聞けますから

倍速で聞いていただけたら嬉しいです。


この時の銀座タクトはおわってますが
次回は7/23日の大阪で歌います。

チケット2枚残っています。

 

このラジオのBGMで歌われている

總水とおまさんも出演する

宇宙人とコンタクトできるようになるイベントです

前日22日夜は梅田周辺でオフ会もしますので

ぜひ興味ある方はオフ会とコメントくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿