2022年7月3日日曜日

理想の未来は向こうから勝手にやってくる!?

 TOMAの謎解きタイムという

トークショーで全国を回っています。

 

その土地に応じて

そこに集まる方の共通のテーマのようなものが

毎回違います。

 

京都、岐阜 東北と回って

今回の東北の方の体験談はこちら

 

で・・

この後

7月は福岡 熊本とお話し会が続きます。

 

 

なぜ九州?

 

なぜ熊本?

 

熊本には私やとおまさんの師匠の「上木さん」が

お話し会でゲストで登壇されます。

 

「月刊とおま」でも対談されていましたね

 

鹿児島在住で

なかなかお目にかかれる機会はありません。

 

いうなれば

仙人みたいな人。

 

先日は

とおまさんと上木さんお二人で

”透〇人間”になって

遊ばれていたそうです・・

 

 

 

もう

 

次元が違うんです。

 

mahouron

エメラルドタブレットと

いろんな講座を私も受講してきました。

 

松果体を活性化するというワークは

いろいろ教わりましたが

その延長線上に

これがあるのか?と

驚きを隠せませんでした

 

このお二人には、

経営コンサル的に

アドバイスも受けています。

そのおかげで

会社も設立し

巷で言う西洋的なセールスやマーケティング以上に

宇宙の原則、エネルギーの法則を使って

もっと楽で速く思ったことが実現してきていますが

 

これは普通の話ですよね・・。

 

何が他と違うのか?というと

 

理想の未来

向こうから勝手にやってくる

 

というところです。

 

私たちは思わぬことが起きたとき

奇跡!って思いますが

奇跡でも魔法でも何でもなく

再現性があるものとして

それは一つの仕組みだとお二人はおっしゃいます。

 

私たちの脳は5%も働いてないけど

縄文時代の人たちのように

もっと脳が活性化したら

それは当たり前のことなのと

このお二人は

一般の人に公開してしまっているのです

 

50年後にそうなるんじゃ遅いでしょと

今こうして表舞台で

お話をされることになりました。

 

今すぐその方法を知りたくないですか?

 

「は~い。なりたいです」

 

という方は

 

後に伸ばさず、7月になって下さい

 

先日も東北でのお話会の中で

とおまさんは

最初に宇宙を創世した時のお話をされていて

もうこの人何者?

となりました。

 

お二人ともシャイな方なので

YOUTUBEとかで

都市伝説的にお話しをされるような人ではありません

 

でも、

このお二人の語りを聞いた後の

あなたの未来は

今までの過去の延長ではなく

想像をはるかに超えるものだとはいえます。

 

その場でしか聞けません。

 

オンライン配信もありません。

この時代に、同じ時代に生まれてきて

このお二人が一緒のところにいる

それを想像してみて下さい

 

貴方はこれからの未来を担う貴重なお一人に

なることでしょう。

 

お目にかかれるのを楽しみにしております。

 

熊本は11時半から16時なので

日帰りも可能だと思います!

 

距離も時間もかけてくるからこそ

受け取るものも大きいですよ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿