2022年7月3日日曜日

会うだけで人生変わりますから!会いに来てください

考えてみれば・・


TOMAの謎解きタイムの自分の体験や

シェアを書く時間もないほど忙しく


6/25のライブを迎え

その足で東北ツアーへ


帰ってきたら

一人で初留守番してくれていた息子が

「あと3日は大丈夫だったよ」と。


なんと頼もしく成長してくれたことか・・。


コミュ障があって引きこもり


食事を外で一人で食べることも

買い物に行くことも

容易ではないが

自炊や洗濯などしてちゃんとしてくれていた


娘は

私会いたさに、仮免許の試験に1点差で落ち

日曜日を空け、二本松まで会いに来た


この執念たるやすごすぎるから

この才能は他に使ってくれと思っていたら

翌日は満点で合格していた


毎晩「寂しい」とホームシックで泣いていた電話も

無くなった


3年前くらいにとおまさんに相談していたのは

子どものこと・・


ちょっと普通とは違ううちの子を

どうしたものか?

と。


(もっとさかのぼれば気学勉強し始めたのも

子どもをどうしたらよいか?だったわけだが・・)


「子どもたちの心配はしなくて良い」


会うたびに

神様がそういってるよと教えてくれていた


5月の高山の天満宮でも言われた


私がいない方が彼らが成長するよと。


頭ではわかるが

心配するという癖は

勝手に心から発動し

電話やメールをチェックして

自分がなんとかしようとしてきた

20年だった・・


そして

多忙になり

心を亡くすと書くように

あまりの忙しさで

そんなこと構っている暇がないくらいに

自分の人生に忙しくなったら


ご褒美として

子どもの自立がやってきた・・


問題は

問題をみていても解決しない


違うことするほうが良い


これを去年から

折を見てはやっていた


ATMのカードとか失くしたときも

探さず沖縄へ旅行へ行ったほど。


私がやったことと言えば


天にも昇る気分の良さを

日々味わったというだけだ


TOMAの謎解きタイムに来る前は

迷っていたという人


自分のことが好きになれない


周りに許せない、嫌いな人がいるという人


自分が何をやりたいかわからないという人


いろんな人が来てくれて

笑顔になって帰って行かれるのだが

必ず良いほうへ変わっていくことを

私は知っているので


自分でなんとかしようとしないで

もう降参して

ただただ・・会いに来て

って思う・・


会いに来るは

愛にくるからだ


愛の波動とは

悦びしかない波動で

そこが現実を創り出す源だからだ


この仕組みを知っている(思い出した)人は

これを日々使えるようになり

理想の現実で胸躍らせている


波動とは感染力が凄い


秀夏塾という仲間がいるのも同じこと


自分一人のフィルターや角度だけで

物を見たり

人生を語ってもそれは事実ではないことが多い


情報は球体なのだ。


9種類の人がどう思う?の傾向性を知ることもその一つ


多種多様の自分以外がいて

共存共栄できている


それを受け入れやすい脳に変わるし

自分の人生を創っているのが

自分なんだとエネルギーのこと知ると

わかるようになる・・・


これからの時代・・

何が起きるかわからないが


その知恵があれば

大丈夫


7/23は大阪で歌います


チケットが手元に2枚あるので

良かったら私から買ってもらえたら嬉しいです。


その前日 7月22日夜は大阪でオフ会します。

会いたい人ぜひいらしてください


放ったものが返ってくる

これが引き寄せの法則ですが

放ったら忘れてしまう

執着しない

が今回のポイントだった気がします・・


東京でもイベントの内容も知らないけど

私に会いに来たいと逢いに来てくださった方がいて

本当に嬉しかったです。


私なんか‥

まだいろいろ心配ばかりしているし

人生ぐちゃぐちゃだし‥

と思ってる人ほど

会いに来てください


もう受け取ると決めて

変わる時だと思います。


atma358☆gmail.com

星を@に変えて

までいつでも連絡くださいね







0 件のコメント:

コメントを投稿