2022年7月17日日曜日

風の時代を九星と風水でひも解く 目に見えない氣をどのように生かす?

 チャンネル登録者数が1万人もいらっしゃる

開運コンシェルジュ協会代表のMASAYAさん

 

私も大好きな六白の生徒さんです。


昔から目に見えない世界のことで

話が盛り上がってしまうのですが、

今回はさらに

目に見えない世界をとてもわかりやすく

解説して下さる總水とおまさんとコラボして

3人で夢の共演が実現されました!

 

MASAYAさんは

ホンモノを世に出したいと

總水とおまさんと私を

京都へご招待下さって

Nine star 風水サミットと題して

京都の会員制の素敵なホテルで

今回のYOUTUBE撮影は行われました。

 

風の時代を生き抜く方法

見えない世界とのかかわり方を

ぜひ、ご堪能下さいね。

 

 

そして、もっと話聞きたいわーの方へ

 

今後のとおまさんと私の

7.8月のスケジュールはこちらです

https://ameblo.jp/shucca/entry-12753068350.html

オンラインではお伝え出来ない

情報を生で、直にお聞きいただけます!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿