2022年7月3日日曜日

失敗しない引き寄せの法則を語っています

 clubhouseで

引き寄せの法則について
語ったら、
昨夜

なんと・・

さとうみつろうさんも
世界それは私のカタチと
長いブログの後半で語ってました。

 

 


ドバイに住む億万長者の方の今朝のメルマガも
100万円の家具を見て
ぼったくりだ!

お金持ちはいいな~とうらやむより


高価な家具にふさわしい自分になり

それが似合う家に住む
自分になろうと

頭の中を書き換えてると

書かれていました。


言葉が人生を創るからと。

覚えておいて欲しい法則はこれ。


今沸き上がったその感情が人生を創るということです。


それにふさわしい結果が引き寄せられます

 

自分と同じ波動のものを引き寄せる

 

これが引き寄せの法則

神様は言葉なんて聞いていません

祈りが叶わないと思っているなら


自分の今の感情を要チェックですよ。

 

今の中に未来も同時にあります

 

だったら

 

今どんな理想の自分でいたいですか?

 

どんな感情でいますか?

 

この切り替えがうまくできるようになるのが

 

気学であり易です

 

エメラルドタブレットも

易も同じところからきている教えです

 

元気とか・・やる気とかの気

自分の気分を

どっちにもっていく?

 

誰にでも

どんな状況にも

あわせていくのが

村山気学だと私は捉えています

 

続きを今夜21時から語ります。

 

大事に持っているその信念

 

いい加減それは手放したい方

聞いてくださいね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿