2021年10月6日水曜日

この感覚がわかる方と語り合いたい・・

 今日の夕日は本当にきれいでした。

秋の夕日はつるべ落とし


あっという間に落ちましたが・・


実は・・

地球が動いているのにね・・


日が昇るとか日が落ちると

まるで事実とは反対のことを言葉で言っています


今日は私が動いていると思って

夕日を眺めておりました。


最初に地球が回っているのと

地動説を唱えた人すごいです


漫画の「チ」今4巻まで出ていて

話題ですが・・

コロナにしても

今までとは違う考え方を

受け入れる

地動説並みの転換点ですね


今までは

努力が良いとされていました。

法華経のように、遠くに達するべき何かが必要でした

何かしたらこれが入るのような前提と

長い時間と長い距離が必要でした。


苦行の時代は終わりました。


もう風の時代です。


自分がその周波数になるだけです。


もっと軽く

もっと楽でいい・・のです。


今週初め

自分の周波数がわからなくなった時


宇宙は逆なんだって

スコーンと入ってきました


ずっとその反対を延々と遊んできていましたが


自分で遠いところに目標作って

長い時間かかって達成する

というゲームを卒業しました。


なんて無駄な時間だったのだろう


って思うけど・・


経験がないとそれが無駄ともわからなかった・・。


そんな軽くてよいのですか?


そんなに楽でよいのですか?


思わず 叫んでしまいました。


とおまさんがずっとずっと

なんで?そんなに難しいことかな?


って思っていらしたことが

少しわかってきた気がします・・


外の世界の対処に時間と労力を取られていました。


でも、


和多志は和多志を喜ばせたらよい


和多志が和多志に見せる世界です


自分に光が

ウツシウツサレて行く


なんて素敵な表現なんだ!と胸がいっぱいになります




0 件のコメント:

コメントを投稿