2021年10月23日土曜日

二元性の三次元から異次元へトリップ

 昨日のイシュタールライブ


「ライブを観る側です」という立ち位置でいたら


「それはどうなの?」


という問いかけをいただいた


とおまさんにおんぶにだっこで


彼女のやることをただ・・観るということを


彼女は望んでいない


一緒にこの世界を創ろうと


mahouronも始まったのだった・・


イシュタール号は


乗客ではない・・・


乗組員なのだから・・



誕生日に伊勢神宮に行った時も


「何しに行ったの?」と言われ


ハッとしたばかりだった・・・


ついつい忘れてしまう・・けど


私が想像主だということ。


神様にただお願いしたりはもちろんしないけど・・・


感謝をするというのも


ちょっと違うのだ‥


古今東西


感謝ブームだけど‥


これも罠・・


だって


感謝は良いことだと思ってやっているとしたら


それも観念だから・・・



この宇宙を作っているのは自分だ


そして


神との共同創造である


神がどこにいて、何をするのか?


今日の朝の空気の中に


それは現れた・・・






魔法使いが願いをかなえてくれないかな


白馬に乗った王子がやってこないかな・・


と思いがちだけど


魔法をかけるのは自分



この誰かに自分の人生を変えてもらいたいという


依存がある人は


目覚めることはなかなか無い・・


確かに私もそういう時期もあったけど


今 この時代は


以前よりずっと、目覚めやすくなってきている


そういう人が私の秀夏塾へやってくる


自己の本質に目覚め始めた人



それでも


さらに課題があるとしたら


その先にある


人に喜んでもらいたいという気持ちを


つまり


貢献することは


人のために役立つことは


「良いことである」と思っていること


こういう人へ


今日は思い切って伝えたい


三次元でずっとこれをやってきているのを


そろそろ終わりにしよう



とおまさんのライブは、まだオンラインで見れます


最後ゲートが開くので


ちゃんと次へ行きましょう




さらに

次回 2/11のチケットも発売中


https://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12705256292.html

0 件のコメント:

コメントを投稿