2021年10月24日日曜日

世界トップクラスの姓名鑑定の技を 12時間ほどで学べる集中講座

 


うちの庭の柿の木に大きな実がなりました。

見た目は悪いけどとっても甘いです。

もいですぐは固いけど

しばらくすると熟して甘くなります。


人間も同じだなって思います。

2週間前にもぎった柿は小さかったのに

今まで木になっていたのは

大きく成長していました。


早すぎてもいけないし

タイミングが大事だなって思います。


村山先生が生きていらっしゃるときに

この柿を差し入れしたことがあります。

「國友からの差し入れなんて・・大丈夫かな?」と

照れながら、お笑いにして

授業の時に召し上がって下さったのが

懐かしい季節となりました。


夏から秋らしい秋もなく

冬を迎えてしまった感じです。


先日誕生日特別無料鑑定の方からの感想です。


秀夏さん
今日は 鑑定ありがとうございました。

自分自信で 方位を見立てて いますが 自分事となると 大丈夫と、後押しが欲しくなりました(笑)

選名の付け方では

名前を、変えることで 運を変える単純に良い方向に変わるのだと思っていましたが

秀夏さんに お話し頂く中で 

どうなりたいかで 名前をつける


ワクワクの自分がイメージできる名前にする
だから運気も変わってくる
と捉える事ができました

自然と対話しながら 

私にピッタリな名前に会えることを楽しみに考えます😊


また 新しく時流れにあった鑑定をする事の大切さも
お話しの中から感じました。


ありがとうございました🍀




といただきました。



私もそうですけど

誰かに相談したくなる時あります。


悩むときもあります。


そういう時に仲間がいるのは良いなと思います


村山先生亡き後


師匠がいなくても


仲間を残してくださったおかげで


私も寂しくありません。


これからはあなたから始まる


仲間を作っていきませんか?


今までの自分とは違う


ありのままの自分の名前


今までは誰かの期待に応える自分だった


だから無理もあったし、


自分のこと好きになれなかったかもしれない


でも、新しい名前なら


無限の可能性の中で


多くの出会いと 進化をしていけるかもしれません


選名も、仕方もお伝えしますし


一緒に考えも致します。


起業したいとか・・新しいこと始めたいと思っている人多いと思います


まずは、自分の名前から変えてみませんか?


名前は 特別な「気」を持ちます。


それをスーツのように身にまとうことで


銀座でもNYでも歩けるようになる


そんな感じです。


お店の名前、


商品名


会社名


なんでも付けられるようになりますよ。


姓名鑑定講座


YOUTUBEで動画で学べます


詳しいテキストが付きます


使ってよい字、やめたほうが良い字がわかります。


世界トップクラスの姓名鑑定の技を

12時間ほどで学べる集中講座


お好きなペースで学べます。


いつでも質問できます。


秀夏塾にはサークルがあるので

仲間と一緒に楽しく学んでいただけます。


お問い合わせなどお気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿