2021年10月21日木曜日

追い求めるとか探すとかやめない?

 



とんびに餌をあげる体験をしました。

写真がどうしても横になってしまいますが・・


一瞬魚の切り身を上に投げると

すごい勢いでパクっとして飛んでいきます


この座標をちょうど口に入れるって

本当に難しいですよね。


今私がいるところから私がどこへ投げるか?

ちゃんと察知してそこへ飛び

さらに口にくわえる


この


時と場所が合う時


「今、 ここ」


動物の本能ってホントすごいです


これと同じで


私たちの願望も


投げて


それが実現できる時と場所が用意されています。


まずはそれを投げるが先


投げる時の意図が大事


この自分が何を出すか?によって


引き寄せられる未来が


自動的に放っておいてもやってくる世界


それを一緒に観たいと思っています。


明日は「はじめての易」で


この上昇するという 時というものをやります。


すごく良い卦です。


上昇したいですよね。


し続けたいですよね。


そのコツをお伝えします


そして


その後は


新しいゲートへお連れするライブがあります




もうね・・・


やり方が全然違うんです・・


末法の時代は終わり・・


巷にある方法は古いです


もう努力とか・・いりません。


頑張るとか とか・・ 


なんとか瞑想とか・・


遠回り止めたい人は


私のところに来てください


新しい講座始めます。


これはオンラインサロンのような形で


仲間と楽しく最速でワープする


超能力者への道です


古今東西の世界中の秘教を学びつくした

私だからこその

スペシャルな内容になります


その前に、明日、

ゲートくぐってくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿