2021年7月2日金曜日

幸せかどうかを決めるのは自分

ブログ読んで

一白とらないほうが良いですか?と

お問い合わせいただきました。



体力や年齢などで

不安があるなら・・

その不安が実現するかもしれませんが

苦労も楽しいかもと思える人なら

取られてもと良いと思います。



子供産むことなんてないと思っていた私でしたが

子供によって苦労もするけど 幸せも味わうという

特殊な星を持っており

大変でしたが 

良い思い出もたくさんありました。



自己破産して離婚した後

この仕事を始めましたが

今思えばあの時会社辞めてよかった

と思っています。



一白=苦労



何事もスタートは苦労から始まるものです



それが自然の原則



一見 これは嫌だと思うような

辛い体験や出来事があったとしても

その悲しみや苦しみの

おかげで、成長と学びがありました。



それに気づけるかどうか?が

幸せかどうかを決めると思います。



それがなかったら

一白傾斜の私は

人様のお悩みに強くはなれなかったかも。



八白吉方止まります



それは止まるほうが良いから止まるわけで

どれも意味があって

あなたのために必要だからこそ。



とどまるからこそ養われるものがあります。



良い悪いだけで判断する時代は終わりです。



すべては内側が映し出す世界

あなたの想念が作りだす世界です。



不安と恐怖からの扇動と洗脳も

妄想で幻想だとしたら

あなたの本当に見たい世界はどんな世界でしょうか?



本当は、調和がとれた完璧な世界で

すべてはうまくいっているのです










風神雷神ですら
ユーモラスでかわいいと思える我々日本人

この話 聞きたい人はLINE'@から
風神雷神とメッセージくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿