2021年7月19日月曜日

土用に気を付けたいこと 恵方参りは終わりましたか?

 土用に入りましたね。


村山先生は土を用いるなということしか

教えていませんが

いろいろとこれもだめ・・あれもダメという風に聞いたと

言われる方からのご質問があるので

お答えしますね


基本的に気は乱れますが

大きな決断はしないようにというけど

何億の商談とかでなく

パートどうしよう?くらいなら

全然やってもよいですから


水やりもよいですし

水道屋さんなら土触らないと仕事できないので

商売ならもちろんやってよいです

家主の問題なので。


引っ越しもOK

未方位に 土用の方位には宿泊を伴う旅行は

五黄殺の気が出ます

薬持っていきましょう。


熱、頭痛 下痢・・喧嘩とかかな・・。


恐怖で怖がるより

気を楽しんでくださいね


神様が土を用いるので

人間はお休みしてねということですから

この時期は体調崩しやすいです


娘も今日は体調不良で早引き

迎えに行きました。


わかりやすい。


でもすぐ回復しました


恵方参り行かれてない方は

21日くらいまではまだ気が強いので

行かれてみてください


神社は16時以降は結界が切れますので

できれば16時までに行かれてくださいね


伊勢神宮とかあたりは

17時くらいまで人がいるので

大丈夫でしょうけど

神社は誰も来てない朝方の気は良いですね


教会なら夜でもよいですけどね。


日盤吉方とっているとか

氣学、易勉強していると

きざしがわかるので

直感を受け取れてないことは

ないと思うのですが

いろいろ意味づけして思考を働かせると

思考はろくでもない妄想へいくので

直感で感じてください


私は神社の木をヒーリングしたり

フェニックスウオーターをまいて

土地をいやしたりしています。


地球も自浄できるのですけど

それだと火山の噴火や地震になってしまうので

私たちの意識で

地球を癒すことはできます


まずは、私たち自身のもつ気を

軽くすることです


すぐにネガティブな被害者意識とか

足を引っ張るような誰かの反対とか

外的な影響に見せかけて

自分の無意識が発しているエゴが

顔を出すと思いますが

そういう時に水や光のイメージ、音、香りなど

とても役に立ちます。


周波数を高め

波動を高めていきたいので

そのためにも良い氣のある所へ行き

内気が整うと

外気の応援が万々やってきますよ。


私はすべての情報をクリアリングする

ゼロバランスのお水を使っています。


私たちが使った水が海に流れたとき

地球がきれいになるといわれている水

5000年前の地球の水

もともと海の水は酸っぱかったのに

岩塩が溶け出してしょっぱくなったと

チコちゃんが教えてくれてました。

今日は海の日


農薬も、放射能も電磁波も

遺伝子組み換えまでゼロにする水


気=情報


です。

いろいろとエネルギー錯綜して

混ざって取りすぎで

脳が混乱していろんな症状が出るのですよね。


デトックスが大事なので

オーガニックとろうとか

意識が高い人ほど

お水忘れがちです。


いろいろと、あれもこれもとサプリよりも

人間はほとんどが水なので

体を整えるのには

お水がとっても大事です


水は情報を記憶するので・・

水に流すというように

お風呂もとっても大事です。


汗をかいて皮膚から

毒素を出すのがこの時期重要です


だから利尿作用の九紫の

きゅうり、トマト、ナスも

この時期採れるのです


入れるよりも

出すことに意識を持ちましょうね


もしももっと詳しく知りたい

アトピーで困っているなど

お水に興味があったり

試したい方は

お水とLINE@からメッセージくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿