2021年7月1日木曜日

間違いだらけの引っ越し(仮吉方)

 今年引っ越し、仮吉方を10月とるために

7月くらいから動き出していることと思います。


輪重吉方だから
60
倍だから取ろうという方


大きければ良いという考え方ですか?


9つも象意があるのになぜその方位を選ぶのですか?

顕現するのはいつですか?


今回取る方位の象意は人生に
どのように影響するのですか?


なぜその星を取るのですか?
その意図は何ですか?

意識もせず
大きいから
天道吉方へ

大きいから同会吉方へ。

大きいのを取りたがる
その心の裏にはどんな思いがありますか?

生活の仕方・・
考え方の癖
人間としてのあり方・・どうでしょうか?

例えば・・ですが・・
毎日酢を飲むことが体に良いとします
(例えばなのでそれが真実かどうか別として・・)

365
5ccづつ取るようにするから
健康であって
1
日に 365cc×51825cc取ったら
体壊しますよね?
多すぎてもバランスを崩しませんか?

九紫火星 南が吉方で
ケアンズ何度も行きましたが
2
人の人にプロポーズされて
二度 婚約を破棄した私が思うに
九紫は吉方だけど
離別もあると感じます。

ちょうど良い加減
中庸という考え方こそ

易など
東洋哲学の神髄です


私たちの人生は
シーソーのようなものです。

バランスが大事です。

氣学=エネルギーの世界は

意図も大事です。

 

意図なくやっているものは

やっていないのと同じです


一白吉方なんて・・

とっても辛いです

若い方なら良いですが
50
歳過ぎの方
持病お持ちの方・・
顕現は10年後ですし

お体が余計悪くなるかもしれません


一白を取ろうと決意したとたん

健康な人でも
病気、金欠、人間関係のもつれが始まり
半年から一年続きます

日ごろから周りに助けてくださる方がいて
健康で
蓄えがあるなら良いかと思いますが
準備は整えてくださいね

東北の九紫をとるけど、

一白避けたかったら
月をずらして九紫と八白だけ取る
もできますよ。

60
倍の吉を取ろうと思えば
サーフィンでいう高い波に乗るようなものなので

ハードルも高く、
それなりのトレーニング
準備は必要です。

八白の輪重をとった方は
悪いことも止まりますが

よいことまで止まるので
大ブーイングだったことがあります。


倒産した会社から
訴えられたということも
嘘か本当か・・わかりませんが、

噂で聞きました。

信じられないほど止まります。

 

でも止まって良いこともあるので

それが楽しみならぜひどうぞ。

出るとき凶方でもよいとはいわれていますが・・
ちょっと早めからでも吉方で出れる人は
早めに出てくださいね
出るときは凶方でもよい
という意味は、長い人生で
ほんの3か月ほど辛いだけなので
気にしなくてよいよという意味です。
仮吉方に出ている間の60日くらいは

私は帰りたくてしょうがなくて

風邪が1ヶ月以上続き

息子はいじめにあい

汚い場所で、「のみ」とかに悩まされました。

凶が出ないと言っているわけではありません。

前の引っ越し、仮吉方から
最低2年はあけてください。

仮吉方だと思わずに、
仮ではなく、
本気で引っ越したと思うことも大事です。

以前、ガンジス川に沐浴に

カルマの解消をしに行ったとき
108
回潜った人がいました
1
回でも同じ効果なのに・・です。


回数を重ねないといけないと思っている
多くないといけないと思っている
長くないといけないと思っている

その裏にある潜在意識
無意識の方が100万倍強いですよ

そこに気づいていく
認知心理学
それを変える
行動心理学

村山先生が
なぜその二つに力を入れていたか?

そこが肝心なところだからです。

変えるべきところは
日々の口癖と
日々の思考の癖です

日盤吉方も長くいないといけないと思っていますか?
たくさん食べないといけないと思っていますか?

のだとしたら・・
短い時間の時は吉が小さかったかな?

ちょっとしか飲んでないから足りないかな?

ってなってしまいませんか?

 

本末転倒です

恐れや恐怖から
それを避けたい
埋めたいなら
それが実現する世界です

決意するときの思い
感情が未来を決めます。
ワクワクして
とりたいと思っていますか?

ちょっと不安だけど
ですか?

不安な人はその不安と違和感に耳を傾けましょう

仮吉方とると幸せになるのは?
この過程にも意味があるのです


いかに人間が作られていくのか?

こんな不便なこと
宗教以上の修行みたいなものですよね・・

お金を集め
家族や会社の人にいろいろお願いしたりして
仕事を調整する方もいるでしょう

 

家族に不自由な思いをさせないように

家から仕事場も遠くなり

早く起きたり 睡眠を削ったり
今までとは違う生活をするため
工夫するでしょう。

 

盤面に合わせ

人に合わせ

天地に合わせるように人が変わっていきます

吉方が人生を変えるというのは

あなたの心がそのように変わるので

その人格にに合った人生になるということです

執着しているところからは離れて
丁寧に見てください

旦那が元気でいてくれる

子供たちが元気でいてくれる

なんて幸せなんだ・・

もう吉方なんて取る必要ないな~って

とってもとらなくても幸せになれるじゃないか?感謝

この立ち位置で日盤吉方も仮吉方も行きましょう。

この立ち位置で

氣学教えたり

実践してみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿