2021年7月17日土曜日

1000万円以上 電磁波対策して調べた方々の 情報を私は知っています

 原因不明の病気の原因は

なんだと思いますか?


私は5年位前から

それが有害電磁波だということを知り

家中対策をしてきました。


うちは父が亡くなってからIHに変えました。

亡くなる前に、母がもしも消し忘れたりしたら

ガスだと火事になるからという理由で


でも、使って10年たった頃から

めまいが始まりました


私は5分だってそこには

いられないほど強いものを

何十年浴びたら

体は貫通しますから

どうなるか?

当時の人はまだ誰も

騒いでいませんでした


当然今でも

配電盤やスマートメーターや

LEDの照明などに

気を配る人も少ないかもしれません



でも、子供がいる家庭

アトピーとか皮膚で

あるいは癌の人は

本当に知ったほうが良いです


今日まで無料の動画があるので

見たい人は


電磁波とメッセージくださいね


今からすぐにでも

家でできることあります。


コンセントなんて・・

ほんと・・すごく有害なんです


壁にも電線が張り巡らされています


何も防備しないより

便利な生活で

携帯や電化製品を使わずにいるということは

もうできない文化的な生活の中で


両立する方法を

模索するしかないですよね。


有害な電磁波を

浴びてないことにする

情報を書き換えるような水も

私は使っています。


それは情報をゼロにするので

電磁波だけではなく

遺伝子組み換えも

農薬も添加物までもゼロにします


エネルギーのレベルというのは

体に有害だという情報を

周波数を変えることが

できるのです・・


こうした情報を

知らない人もいると思うので

それで悩み続けて

探し続けるよりは

興味がある人は

お尋ねください

1000万円以上

電磁波対策して調べた方々の

情報を私は知っていますので・・


水に興味ある人は

ゼロと返信くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿