2021年3月10日水曜日

自分のミッションとは?

イメージングとか


思考は現実化するとか・・


本当に最近早すぎます




今朝LINE@で出そうとしたことを


昨日書いておいたのですが


もう発信される前に


その現象が起きてしまいました・・・




それだけカルマの解消なのか?


私の魂の学びの機会だとは思うのですが


すっご~く嫌なことが起きてしまったのです・・。




でもそれも、潜在意識で願っていたことなのでしょうから


受け入れます。




「負けるが勝ち」




「相手に勝とうと思うな!」というのも生きる上でのヒントだったりします




そりゃ~勝って勝って自分の正しさを証明したい!と


エゴは言うでしょうけどね・・




いわれのないことを言われても


弁解せず受け入れて謝りました




その人のことをとっても好きで大事だからこそ


かばったり、慰めたり 励ましたのですが、


その人は好きなようにわん曲し、




私は傷ついた


私は被害者だ


かわいそうなんだ


もっと大事にしろ


もっと褒めて


もっと感謝して


私は間違ってない


の嵐でした・・




承認欲求が強いとこうなります・・・




傷なんて・・人がつけるものではないのに


自分で自分につけるものです




自分は人のためにとても寛大だと言い張ります・・


でもね・・・


親切な人ほど・・・


人のためにって生きる人ほど


褒められたいのです・・



親切な人は私は親切だとは言わないものです・・・




この世の二元的な対極でものを見れるようになったことで・・




この人々が言ったり行ったりすることの


嘘がわかるようになりました。




そのような場合


まずは自分を疑うことです




人を疑うことからは何も始まりません。




誰かと一緒にいるとその人の思考が影響するので


人に同意を求めたり


家族や誰かがいるところではだめです




静かになれる場所で


自分のために時間をとることです




近頃みな人に聞いてばかりです




自分のことは自分が一番知っているはずなのに


どんどん知る力は退化していきますよ


使ってみませんか?




私の使命は何でしょうか?


よく鑑定で聞かれます



その人が持って生まれてきた使命は


その人が知っています




地球を救うことですとか・・言われたら


そうか~となってしまいますが


地球はあなたなんかに救われるものではありません・・・




でもきっと救われるふりはしてくれるでしょう




そのくらい私たちが思ったビジョンは


その通りに叶うのですから・・




だったら、この力をもっと別のことに使いませんか?




本当に魂が何をしたくて生まれてきたのか?


果たせる未来の自分のために。




3/12 金曜日


13時から15時


ZOOMで 自分のミッションとは?


をテーマに「人生を心から楽しむ」VOL2の7回目


皆さんの ご自分の 使命 (ミッション 意図)

に気づいてもらう会にしたいと思います。




@4980縁




0 件のコメント:

コメントを投稿