2021年3月19日金曜日

うお座の新月から春分の日にかけてぜひしておきたいこと・・

自分の中に湧き上がる情熱は何でしょうか?

それがわかると、自分に何が必要か?
わかってきます。

ついつい私たちは頭で考えて躊躇したり
判断したりしてしまいます。

そんなのは必要ないとか
好きとか嫌いとか

感じるよりも
損得など頭で考えがちです

自分ではわからなくて、
人に聞きたくなりますが
自分しかわかりません。

答えは自分の中にあります。

高尚なことじゃなくても良いのです。

最初は誰でもこれか?くらいの所が、やっていくうちに理由なんて後付けされていくのですから。

20日は春分の日。

宇宙元旦と呼ばれる超開運デーだそうです。

新しいことやったことないことやってみましょう。

恵方参りでぜひ神様の前で宣言してみてくださいね。

そして、それまでにしっかりとお掃除がお勧めです。

まずは手放すことからです・・・

でも、受け取ることが下手な人

なんでも手放さないでね

受け取ったらすぐに人に渡してしまう人は要注意

まずは受け取ったら味わいましょう

なんでも自分のところ素通りは悲しいです。

断捨離が良いと聞いて全部捨ててしまうと
あとで、ぱーっとたくさん買いたくなったりするので
徐々にやっていきましょうね。

紙はいろんなエネルギーをもつから
いらなかったらどんどん捨てましょう

もしかしたら人間関係も
一掃されるかもしれません

執着せず、タイミングがまた来たら
という感じで
手放しましょう

先日の講座で
自分の情熱に基づいた理想のビジョンを描く方法を
お伝えしました。

もしもご興味がある方いらっしゃたら
ぜひぜひご受講ください

そういうの・・今まで苦手での方も
このやり方なら楽しいかも

特に4月12,13日にやると
夢は叶うといわれているので
今から準備しておくとよいと思います


私も最近今までなら、「こんなの贅沢だ」と 敬遠してきたものに
あえて挑戦中です。

スタバの新商品だったり
千疋屋の高級ケーキだったり

この金額で
ランチが食べれるじゃんとか思ってしまうけど、
せっかくこのシーズンにしか味わえないもの
プロが作ったこだわりの逸品
食べたいときに食べるを味わってます。



そして景色も・・
こんな優雅な景色見ながらの食事は
心の栄養になります・・・

こんなところ住んでみたいなとか・・
いろんなビジョンが湧いてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿