2021年3月16日火曜日

カミムスヒのLIVEの日はうお座の新月でした

 3/13は銀座でとおまさんの初ライブ行ってきました。


💛に響きました・・

今までZOOMで見てたりしたのですが
この振動はZOOMでは味わったことがない・・
LIVEならでは・・


特に望郷という歌を聴いているときは
小さな子供が現れて
∞マークが現れて
涙があふれてきました・・


どの曲も好きな曲ばかりなこともありますが
最初から最後まで涙腺がやばい・・という感じでした


太陽神経叢のあたりに
蓋をされていたような感情は


「本当は何がやりたいの?」


という自分の原点へ戻る旅への


トリガーだったのかもしれません


その日から


エヴァンゲリオンシリーズを見始めました


このLIVEが私の世界の死と再生の

トリガーになった感じです・・

この数週間
理不尽なことでの誤解で
いろいろ攻撃されたりして
翻弄されたけど
それをあえて愛の立ち位置で許そうと
愛で返すということをやり続けました


エメラルドタブレットの本も今日届いたし・・

何かが終わって 何かが始まった・・うお座の新月でした

0 件のコメント:

コメントを投稿