2021年2月6日土曜日

皆 次のステージが始まったね

さようなら ありがとう 声の限り
悲しみよりもっと大事なこと
去りゆく背中に伝えたくて
温もりと痛みに間に合うように

このまま続くと思っていた
僕らの明日を描いていた
呼び合っていた 光がまだ
胸の奥に熱いのに

僕たちは燃えさかる 旅の途中で出会い
手をとり そして離した未来のために

夢がひとつ叶う度 僕は 君を思うだろう
強くなりたいと願い泣いた
決意の花向けに

朝からずっとこのLISAの「炎」が頭の中で流れていました

本当に大好きで 24時間ずっとそのことだけやっていたいほどのものを
卒業という感じで
一区切りつけて
新しい船出をすることにしました。

人生は死ななくても何度か生まれ変わると言われています

本当に今回は見方がガラッと変わり
価値観が変わりました。

本当の愛というのは忍耐だな~と。
手を出すほうが楽だけど
相手を信じて見守るということ

そしてやっぱり
やってあげてる
やらなきゃ
という傲慢さ・・


すべてがやらせていただいている
だった・・・のに気付くのが本当に遅かったです。



外側の派手さや、結果や 表現力とかではないんだよな・・と。

本物は

地味で
コツコツと 継続し続けてもなかなか結果がわかりにくくて
口では上手に言えないもの

世の中は虚飾にあふれ
偽物が氾濫している中で
身をもって体験できたことは幸せでした・・・。

このタイミングで自立している周りの人々・・

全てが自分の投影ですが・・

私が「卒業する」と決めたから
娘もこのタイミングで卒業で・・

皆次のステージが始まるんだという感じです。

また大きくなって戻ろう!と
決意新たに
送り出してくれた仲間に感謝です。

皆 旅の途中・・

きっとゴールは同じ場所だものね・・・

本当に私のまわりすべてが先生ですね・・
たくさんの学びをありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿