2021年2月17日水曜日

喧嘩 対立 相違に対する処方

ステイホームで今まではあまり顔を合わせなくても良かったのに
夫婦ともに家にいたり、子供が家にいて、

今までより衝突が多くなった・・

イライラすることが多くなったという方いらっしゃるかもしれませんね・・・・

例えばコロナウイルスのワクチン1つとっても、

夫婦間でも意見が分かれるかもしれません。

医療従事者であれば、子供のこと考えて、病院に行くか・・休むかとか、

お年寄りの介護していれば、今まで以上に
一つの自分の行動に関して悩むことも多いと思います。

人のことを思えばこそなのですけど、
この人はこんな考え方なんだと嫌になったりがっかりしたり・・。
自分の中でさえ、2つの思いが交錯するときもあります。


まだ部外者なら離れようとかできても、
身近な相手と、意見が違うという場合は
一番頼りにしていたのに、なぜ反対するのだろう?と、
辛いですよね。


家族なり、組織なり 国家の中で
お互いの意思が通じ合わない場合はどうしたらよいのか?を
火沢睽の卦を通して一緒に学びませんか?

そして、さらに、これがわかると、

なぜ村山氣学の特徴が理解できるようになりますし、

このことが理解できると、ピンチはチャンスになり、

人の好き嫌いもなくなるでしょう。

易は64個のストーリーです。

その時にどのような心構えでいたら幸せになれるのか?がわかり、

日々、選択に迷うときは自分で答えが出せるようになります。


単発での受講も可能です。
2/19 金曜日 はじめての易37 火沢睽

@7000円

0 件のコメント:

コメントを投稿