2020年7月19日日曜日

夢にも思ってなかったことが手に入る人生


やっと中村文昭さんのセミナーに行って直にお話を聞くことができました。
やはりZOOMとは違うとご本人も喜んでいらしたけど
それでもマスクにフェースガードにと慣れない中
反応がわかりづらいというのでいつもの8割くらいの
笑いだったようですが・・
それでも岐阜で告知からたった20日くらいで
100人くらい集まるのだから凄いですよね。

以前から・・知人の知り合いだったこともあり
本だったか‥何かで話は聞いていたのですが
今回は弟がスタッフとしてかかわっており
若い人にこそ聞いてもらいたいというので
息子を連れて行きました。

本当に年に300講演するくらい
20年以上もやっているだけあって
面白いです。

彼の“師匠直伝4つの鉄板ルール”というのがあります。

一つ、返事は0.2秒!

一つ、頼まれごとは試されごと!

一つ、出来ない理由は言わない!

一つ、そのうちと言わず今出来ることをやる!

小学生でもできることですよね・・・

でも、これが本当に彼の人生を変えたんですよね。

そして私たちの人生も変えることでしょう

きっと夢にも思ってなかったような人生が
手に入るかもしれません。

音声を聞かれたい方は無料でお分けします。

ご希望の方は私へご連絡くださいませ

LINE公式に登録の方には
19日の朝8時に情報をお送りしております。
友だち追加


 

0 件のコメント:

コメントを投稿