2020年4月14日火曜日

村山流気学の神髄を学べる師行講座を自宅でネットで学べます

村山先生の師行講座というのが1年に1回、ありました
受講資格は、生徒さんがいる方
でも、もしいなくても、ポチとかでもよいよと
先生は誰にでも門戸を開いてくださり、
土日の2日間
12時間ほどの内容の濃い特別講座でした。

その毎回始めには
生徒さんの集め方とか
集客がうまくいかないときのアドバイスなど、
先生の体験や仏教などの教えをもとに
師となる人向けの心構えが説かれていました。

特に先生らしいのが
「気学を教える」にあたっての心構えが
実は・・「教えないこと」だったりして
七赤の先生らしい、人間的魅力たっぷりの講座で
時には思い出しながら涙しながら・・
懐かしく、パート1かからパート3まで終わりました。

パート1は三合法 2007年の10月に行われたものです。

空亡と天中殺とか
月命盤の活用で、傾斜や同会
産み分け、病気の回復と出来事の判定についてなど
鑑定の極意が満載です。

パート2は同会鑑定のすべて
同会というのは私たちが生きている環境やご縁
同会というそれぞれの星野運勢や活用方法などです。

そしてパート3が月命鑑定
傾斜や同会 最大吉方などは村山先生独自の
月命を見る鑑定法です
同会対中とか月命で見る健康運とか
安心星や、事業を拡大するための戦略など
学べます。

それぞれ2007年から
2009年まで行った村山先生の講座を書下ろし
先生の言葉をもとに、お伝えしています

パート1から3までどれも、全4回です。
1話は120分前後。皆様のシェアをお聞きしてついつい長くなってしまいます・・

それぞれが、テキスト付きでYOUTUBEの動画解説付きで 4万円となります。

パート1から3までセットでお申し込みの方には
特別価格で108000円とさせていただきます。

先生の特別講座は1回が2日間で8万円ほどでしたので・・
大変お値打ちかと思います。

村山先生の通常のクラスはDVDもございますが
特別講座は録音のみ許されており、DVDはないので
まとめて学びなおされたい方いらしたら
どうぞ、ご活用くださいね。

パート4にあたるのが、傾斜鑑法になります
こちらも全5回で講座がございます。
こちらも全5回で 4万円でございます。
テキスト付 YOUTUBEでいつでもどこでもご覧いただくことができます。

来月からは家相をスタートする予定です。

いつも皆様のご要望にお応えして講座をしております。

リクエストあればまたお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿