2020年4月2日木曜日

コロナなんて吹き飛ばせ!光と闇の戦いの終盤戦をどう過ごす?

いよいよ、闇の最後の抗戦のとき・・・

光の勢力のほうが少し勝っている・・

でも、夜明け前が一番暗いので・・今が一番辛い・・

敵は手ごわい

ずっと手放せなかったネガティブなもの

私の中が現象として表れているこの世界

大切な知人に言われた‥
相手に刺されるかわからない中を
目をつぶって突き進む戦士のようだと・・。

まるでとおまさんのプロモーションビデオは
私のテーマソングか?と思うほど・・
十六夜

そして・・今回の岐阜の覚醒映画の上映に関しても
ぎりぎりまで、コロナの感染拡大を防止するために
何が一番最善かを監督やプロデューサーと相談する時も
お二人は、私に迷惑が掛からないように
来る人たちが非難を浴びないようにといろいろ検討し
選択を信頼して任せてくれた
愛と穏やかな決断をしましょうと。

しかしその一方で
何も事情を知らない人達が
「正しさ」と勝手な想像で
私の話を十分聞くではなく
心配というネガティブなエネルギーで攻めてきた

これは

つい口を出して相手を励ますどころか
やる気をなくさせたり
力を奪ってきた
私の子育てのようだった・・

私はわかってもらおうとか・・
反論するのもバカらしくて・・
無言を通した

この時代の子供たちだ・・・

大人に言ったところで社会が変わるわけじゃない
でも何かしら行動しないとと
デモ行進に参加する8歳の子供のよう・・

とおまさんに
伊勢神宮で
「子供たちは大丈夫」と言われたのに
まだやっていたのかも・・・・

(質問したのは2か月前にしようとして飲み込んだ言葉が神様に届いていたらしい)


4/4の岐阜での「くう」は宇宙ことだと書いた・・

神ごとではなく・・

だって
日本の神々は本当にもう弱ってて・・

焦ってて…

去年からいろんなことが起きている

その一連の流れの集大成が
いよいよ4/4と4/5

4/5 11:45から20分ご自宅でもどこでもできます。
世界同時瞑想ぜひご参加ください

https://youtu.be/9qR65D6qCJE

そして・・・その前に
新しいポータルを開く

世界初 覚醒映画の同時配信
岐阜まで遠いとあきらめていた方にもぜひ
体験してもらいたいです・・

4月4日にお家に居てほしい理由

4年前にこの覚醒映画に出会って私は
半径一メートルのことで手いっぱいだったのが
今や地球や宇宙や人類がどうのこうのと
頭がおかしくなった・・

というか・・
みんながつながっているから
人の痛みも自分の痛みになり
人の喜びも自分の喜びが
強くなってしまった・・

犬とか‥怖くて苦手だったのがかわいいと思えたり
木と会話したり・・

嫌な仕事している人は好きな仕事に変わったり
私の周りも本当の自分が目覚め始めた映画だ

今回の4月の映画もトークショーも
今ならではの地球全体、いや・・宇宙全体にとって
何かの爪痕を残すのだと思う・・

一緒にその場にいられたらうれしいと思う

どうも、新しいワームホールが開くらしい・・
軽くなって一緒に行けたらよいね

そして師行講座も
いよいよ来週が最終回だけど

村山先生も行動することが大事だという

ただ生きているは生きているとはいえない・・

生きようとしないと
活かそうとする宇宙のフォースは働かないのだ

やっただけ宇宙はそれを返してくれる

この最近のシンクロニシティーは怖いほどだった・・

私にはちゃんとわかってる・・・

私がわかっていたらそれでよい

私の世界だから・・

この日が来るのが楽しみです

ワクワクします・・

というメッセージが来るたびに場を用意してよかったと思う

だから、これが成功しても私がすごいんじゃないし、

失敗しても私のせいじゃない・・・

これはただ、起きている出来事に過ぎないのだから・・

私はその企てにまんまと乗せられている一駒なのかもしれない

なんでそうなったかはあとになってみないとわからない

私が何か見えたり聞こえるわけではないからね‥

でも、時代が後から証明してくれると思う

映画見たい人・・フェイスブックに登録してください

そしてイベントべーじにいき参加表明をするとみれます

事前にそこまでは準備しておいてください

11:20から始まります

途中休憩入ります

楽しみ方はとおまさんのブログで

3000円です。

決済方法もイベントページにあります

0 件のコメント:

コメントを投稿