2014年9月5日金曜日

波動とか気とか素粒子とか目には見えないけどやっぱ凄い!

インド占星術で1月に子宮に問題あるから病院へと言われ
村山先生も今年の1月までに検診に行っておくと治りますが
2月以降に見つかったらなかなか治りませんというので
即効、1月末に検診を受けたら、
異型細胞が見つかり精密検査をしました。

子宮けいがんの細胞診でⅢの段階で
昨年2度も検診大丈夫だったのに~どうして~と落ち込んだものの
その後、波動セラピーと出会い
AWGという素粒子の治療に出会い
3度ほど治療していただいたら
なんと7月には
2ランクアップしてⅠの段階に回復して
心配の必要なしになりました~~~!!!!

(頚がんワクチンなんて絶対やらないでね~)

7月に再検査したんだけど
ケアンズで気にしながら過ごしたくなくて
帰国して今日電話してみたら
良くなってた~!!

波動セラピーは
先日ホンマでっかTVでもやっていたけど
ロシアの軍が発明したすぐれもので
超正確
PETなんかより1年先に発症する癌までわかるくらい・・・

当然最初はウイルスがそのマシンでも出てたけど
2回目行ったときにはもう出ていなかったんだよね…。

現代の治療は痛みもなく
服も脱がなくても
音や匂いなど
気(エネルギー)で治るのですよ。

目には見えないけど確かにあるんですね。

人間の体ってホント完璧なんです…

病院に行って薬漬になったり切ったり張ったりいろいろしなきゃ・・・

長生きできるってことですね・・。

夏休み彼と本当にいっぱい話し合って

疑いも晴れて精神的にも違うんだと思うけど

病気かもしれないというかも・・・の不安が病気を作りだしたり

悪化させたりというのがあると思うので

チョコラBB飲めば治るよ

という言葉に半信半疑で飲んだり飲まなかったりだったけど…

自分がこのままではいけないって

体を大事にしようって思えたことは一番の薬だったと思います

来年陥入を前に、メンテナンスしているから

来年倒れることも無いと思います。

一白の吉方をとったので陥入が軽くなるというのは

事前にちゃんとケアできたからです。

吉方とったのに何も結果が出ないという人は

ここのところが勘違いしているのかもしれません。

習慣も変えなくて、暴飲暴食して

外食ばかりして水飲まないで睡眠不足で

治療も何もしなかったら方位を取っても意味はないです

吉方とると良い治療法、良い先生、良いアドバイザーに出会うので

改善されるのです…

インド占星術もすごいけど、

気学もやっぱり凄いし…

どちらも天体学なので100%はずれはないです。

P.S 今日3年前まではADHDだと言われていた息子を再度診察してもらいに
    2年ぶりに同じ病院でも別の先生のところに行ったら、
    学習障害も、ADHDも無いと言われました。
    ただの自閉症だと・・・。
    2年間も薬を投与されていたのは何だったんだろう?
    もちろん何の薬もいらないと言われましたが
    当時は手に負えないから精神科に回されたのに…
    それも波動?二年前の吉方の成果?
    村山先生は親の愛だねと言ってくださいました。
    こういう日が必ず来るので
    今大変なところにあるママ!!がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿