2014年9月15日月曜日

間違いだらけの健康法

来年4月から高血圧の基準値が130以上から
140に変わるらしいが・・
170までOKだと言う人もいるし
だいたい高血圧なんて病気ではないと聞く

血管のところどころにつまりがあるから
それを流すために圧をかけ血液が早く流れるので
もしも薬で下げるとそのつまっているところが流れずに
いつかはそこが破れることになるので
体が意味があってやっていることなのに・・

なぜ薬を使って人は余計悪くしようとするのだろう?

薬でさげるよりは下がるように生活すれば改善される

例えば
水を飲めば下がるのだから、一日2Lは最低でも飲みたい
(お茶やコーヒーじゃなくて)

コレステロールも同じで・・
200くらいあっても心配はないときく

近年、バランス良い食事をしようといって
食べすぎで病気にはなっても
食べないことで病気になるなんてことは
今の時代そうそうない(昔はかっけとかあったけどね)

シベリアに送られた人は肉も魚も食べずに強制労働して生きて帰ってきている

きんさん、ぎんさんのお子様たちも野菜は嫌いだと言う・・

<strong>何を食べるかよりも
どのように食べるかが大事なのである</strong>

粗食でも良いので
楽しい環境で食べること

<span style="color:#FF0066"><span style="font-size:large;">ニコニコして食べたら何を食べても薬になる</span></span>

と声を大にして…言いたい・・。

しじみ300個分ですとか
ゴマから抽出したOOとかバケツ一杯のゴマなんて必要だろうか?

脳は健康に良いと思っているだろうが
大間違いだ

<span style="font-size:large;">体</span>に良いだけ!!!

相撲取りは長生きするのか?

体格は良いだろうけど
ジャイアント馬場も大鵬もなぜ長生きしなかったのか?

癌も心筋梗塞も断食道場に行くと改善することも多い

つまり・・栄養の取り過ぎなのである

何万年と空腹の歴史だった

どこにでも24時間食べ物が手に入るコンビニやうどんやがあるのは
戦後の50年だけ。

私たちのDNAは食べ物を2-3カ月取らなくても死なないようにできてるそうだ

具合が悪くなると食欲がなくなるのは普通で

そこで初めて自己治癒力が出てくる
(空腹が免疫力をあげると唱えるお医者さんも最近多いよね)

具合が悪かったら水だけ与えておけば大丈夫なのに
やれサプリだ青汁だとTVや新聞の影響で
過剰摂取になっていないだろうか?

だいたいが・・・糖分を取る民族は癌になるらしい

イヌイットは癌にならないだそうだ

糖分は体を冷やし 体温が低くなるから

癌になりにくい体にするには

<strong>代謝をあげ糖分を燃やすと良い</strong>


こういうすべての病気の原因は自律神経の乱れからくる

自律神経失調症

つまり調べと失うのだ・・

調べとは・・・音のこと・・・音波、波動 振動を失うと書く…

体調をくずす・・・体調を整える・・・とよくいう・・・

つまり調べ

気とは振動のことなのだ・・・

周波数・・・波動・・・波長・・・

人間の波長があわないのよね・・・ともいう・・

日常使っている言葉の中にヒントはたくさんある

人間の液体の量と質を調整しているのが自律神経で

すべての生命活動に必要な体温の調整、鼓動などは無意識で勝手に体がやってくれている

そこにストレスや挫折、失望、恐怖が加わると、液体の量も質も乱れるらしい

唾液の質と量が変わるだけで口の中にはには悪玉菌しか住めなくなり

日常ストレスが多い人ほど虫歯や歯周病になると言われている

唾液がそうなら腸も同じで腸内分泌液も善玉菌をいくらヨーグルトなどで送っても

住めない環境なので即効死んでしまうので食べても無駄なのだ・・。

ではどうすればよいのか?

「脳を喜ばすこと」

つまり笑うだけで(おかしくなくても)

笑顔にするだけで脳は騙されてしまうので

食事を食べるときは笑いたい。

最初に笑うだけで腸内も唾液もすべて一瞬で変わるので

まず笑って唾液を出してそのあとに食べる

それだけで免疫も上がり恒常性が保たれる

だから、子供を叱ったり

パートナーとケンカして無口でものも言わず

むすっと食べるのは最悪なのだ


さて振動に話を戻そう

天の情報のことを天気という

つまり

気=情報=香

振動の正体は香りである

香りは見えないがちゃんとある・・・

例えば・・

みつばちは香りで花によって来るが

鼻が付いているわけではなく

風下だけではなく風上にいても感知して花をみつける

振動だから360度伝わるのである

麻薬犬にしても同じだ。

密閉したボトルに入ったものも、

匂いが漏れていないのになぜわかるのだろう?

つまり

匂いではなくそのものの持つ振動を感知するのだ

人間も同じ・・

一人一人私たちは違った香=振動を持つ

だから警察犬は犯人を追うときに空中をクンクンせず

地面をクンクンする・・

それはその人の足の振動を追うから…

人が死ぬと「死臭」がするという

それまでは皆違う匂いをもつ・・・

最近匂いやホルモン占いも出てきているけど・・

それぞれが特有の匂いをもつという

だから・・・

お葬式には「お香典」をもっていくのだときいて

鳥肌がたった・・

お墓にビールを持って行った時も

栓を開けるし、おつまみの袋もあける

つまり・・

ご先祖様は匂いを味わうのだそうだ・・。


香りというものについて

うっすらと・・・わかりかけてきたと思う・・

生命のことでなのだ・・・

生命の根源

その肉体に気として宿る…目に見えないが存在させているサトルエネルギー

それがスピリット、魂、などと言われる気

その正体は「香」だったのだ・・・

その香りだけを植物の種から抽出すると

もう発芽しない・・

そういうことも証明されている

ではいったいそんな生命そのものを取り出すことができるのか?

実は最近それが可能になり

私の手元にあり

明日試飲会が開かれます…

場所は豊橋の知人のお宅…

未来からの贈り物

興味ある人だけにこっそりとご紹介したいと思います…

気というものが何なのか・・


「体」に良いものにもうだまされるのはやめましょう

体だけではなく、健康に良いものをこれからは考える時代

魂、生命、気、の方にも影響があるものなので

副作用もないし、栄養成分もありません。

当然、肉体にも奇跡的な効果を出します


純粋な生命体から抽出した香り

百聞は一見に如かず!

21世紀の病気の治療法は目に見えないのです…





0 件のコメント:

コメントを投稿