2014年5月4日日曜日

眉毛でわかるその人の人生

今年はまっすぐ眉毛が流行っているそうです。

私たちの若い頃

強い女性をアピールするためか

やたら太かったり

女優みたいに山形になっていたりと

時代を象徴する眉の形ですが


去年習った人相でも眉毛は結構盛り上がったパーツでした。


右の眉毛が右上がりに上がっている人は

息子がちょっとヤンチャになってきたり

ご主人が奥さんに「おい」なんて呼び捨てにしたり

高圧的な態度の元、召使のようにされてたりするとか

そんな様子が反映されるそうです。


もしくは

母方に問題があり、

お母さんが病気とか

姉妹でのトラブルが考えられたりして

そういうことがあるから

眉がそうなってしまうのだと聞きました。

(こわい~~~、うちの息子もそんな年頃で私もちょっと上がってきています)


反対に右が下がると不動産の問題を抱えていて大変とか

まるでこの顔一つで

その人の現状、未来

それを映し出すという本当に奥の深い世界なのです。


じゃ~どういう眉が良いの????と私もいろいろと調べたところ

やはり、まっすぐな上がっても下がってもいない眉が

一番良いようです。

ですから、まっすぐに整えることによって

家庭での問題が収まってくるのですね。

不思議ですね・・・

形を整えると、中身の心も環境も整ってくる・・・

これが姓名鑑定、家相のように、人相でも言えるのだそうです。

ですから、

メイクであれ、整形であれ

運勢は顔でかなりアップできるそうです。


人相講座も好評です。

好きな時に、ご自宅で、車の中で、音声で学んでいただけます。

長いお休みに、自己成長されたい方は是非オススメです。

<a href="http://ameblo.jp/shucca/entry-11619509054.html" target="_blank">人相講座詳細はこちら</a>


0 件のコメント:

コメントを投稿