2014年5月1日木曜日

ヘナ初体験&炭の威力

前々から子宮のデトックスには
ヘナが良いと聞いていても
自分でどうやって良いのかわからなかったので
渋っていたのだけど
先日インドに行った時に空港でヘナを購入していたので
(インドの空港でも100%ヘナで300円)
買ってきたんだ~と話していたら
ご近所に住んでいる生徒さんが
今後脱サラして出張ヘナサービスをしようと思っていたということで
見事引き寄せてしまい
実現しました。

今日はせっかくなので素敵なお宅にお邪魔すると
フラの音楽が流れ
加東和さんの素敵な弁財天の絵か飾られ
体に良いものいっぱい教えてもらえました。

例えば麻

戦後日本は麻を作れなくなり
今では免許がある人のみ作れるのだとか・・・

あれは多年草でかなりすぐに育つので
宇宙から来たのではないかと言われていました

何から何まで有効に活用でき
エネルギーがとても高いというか
消臭や浄化など多用できますが
中でもオイルは
血圧を下げたりするそうで
私も最近は亜麻仁油を毎日使っています。
火にかけず、サラダなどにかけています。

麻の炭がとっても良いとかで
コーヒーに入れていただきました。
腸内洗浄されるようです。

まだまだ知らないこといっぱいあるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿