2014年2月27日木曜日

インド占星術で知りたいことをお伝えします

私自身はアガスティアの葉を開けています

5000年前の預言者であるアガスティアが

残してくれた私への予言がインドに残っており

指の指紋だけで照合して私の名前、母と父の名前

兄弟が何人で結婚を二回して二回離婚して

こういう占星術の勉強をしている46歳に向かっているところ

まで書かれています。

その後それぞれに、兄弟のこと、母のこと、子供のこと

仕事のこと、寿命、これからなる病気や事故、亡くなった父のこと

次は生まれ変わって何になるかまで12個の部屋を開けて

教えてもらいました。

そこには外国へ行って契約をして勉強をして

外国との関係で仕事をすることが実は予言されていました。

今回インドに行った時に

インド占星術の師に出会い一度は向いてないと思ってやめたのですが

インド占星術を再開しました。

私だけではなく、ほかにも興味を持っている人がいるかもしれないと

こっそり呼びかけたところ

何人もの方のお申し込みがあったので

代行でやらせていただこうと思います。

いつどうなるのか?という時期をはっきり知りたい人には

良いかと思います。

結婚できるのか?

子供はできるのか?

仕事は何をしたらよいのか?

仕事はいつ辞めたらよいのか?

いつ始めたらよいのか?

そういう質問が寄せられて

それが実現するためのウパヤという処方箋をお出しします。

アガスティアの葉を開けて

カルマの解消するのに約50万円くらいはかかります。

実際にインドに行っても、日本の人に代行を頼んでも。

代行よりはもちろん実際行くのが良いですが

そこまでしなくても同じようなことはほとんどわかります。

私の場合は、結婚の話が6月までは流れる

と聞いていましたがぱったり彼からの連絡が1ヶ月ほど取れなくなりました。

子宮に問題があると言われ

去年2度も検診に行っているのですが先月行って

再度早期発見でウイルスが見つかりました。

娘は私に11月まで反抗的だけど、夏くらいから少し良くなるとか

今は右の肩に痛みがくる時期とか・・・

どういう時期にどういう現象が起きるのかがわかれば

その時期が過ぎたら無くなるんだな・・と思えるので

あたふたすることはなくなります。

この時期から母が病気になるから

そこからは旅行に行けないとか

引っ越すならどの時期にどの方位が良いとか

今の病気を治すためにはどこで何の治療を受けたら良いとか

どうしてここまで詳しくわかるのか・・

そんなに最初から決まっているなら

私たちの行為は一体何なんだ?!と思うのですけど

宿命と、行為は両輪で・・・

宝くじに当たると書いてあっても

買わないと当たらないのでやはりそこには自分の自力の行為がなくては

予定は予定で終わってしまいます。

もちろんいろんなことを自分で学んで解決して欲しいし

いろいろな悩みはその人の成長のために起きていることは分かっていても

それでも結婚できるとわかって自分を磨こうと希望を持って努力できるのなら

やる気も全然違ってくるのかもしれません。

私自身も、今回のインドへの旅は私が行きたいといったわけではなく

母に付き添って欲しいと言われ

向こうで風邪をひいていたのでホテルに占星術の人が来てくれたわけで

旅行にはそういう設定は何もなかったわけなのです。

その後もガイドさんから何度も連絡があり

日本の人で亡くなったあと遺骨を

インドのガンジス川でまきたい人がいるようなら

代わりにやる仕事を始めないかとか

ナチュロパシーという現地のアーユルベーダの

病気を自然療法で治すツアーをやろうとか

いろいろ誘われているので

興味ある人にはもちろんご紹介させていただこうと思うのですが

とりあえずは・・・

インドまでは行く時間もお金も無いけど

興味があるので見て欲しいという方がいらしたら

ご連絡ください。

生年月日と生まれた時間 生まれた場所が必要です。

ご自身に起こった過去のイベントで

結婚した日

出産した日

初めて海外に行った日

初めて手術をした日

身内が亡くなった日

などがわかればより詳細に時期がわかります。


インド占星術の詳細はこちら



私が鑑定するのではなくインドで先祖代々占星術師の家系で


詳しくはお問い合わせくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿