2014年2月16日日曜日

21世紀のミラクルな体験

先日ヘッドホンをするだけで

体中をスキャンして

悪いところを波動で直してくれるという体験をしました。

サイババのところに行ったり

フィリピンで診療治療を受けたり

いろいろな体験がありますが

これはそんな遠くに行かずとも

本当に目の前で驚きの連続です。

胃カメラなんて飲まなくてよかったと思うほど

正確に

動脈、静脈、筋肉、骨、神経、DNAから染色体まで

どこがどの程度傷ついているのか目で見れて

ホリスティックに全体をバランスとれるよう

調和させてくれます。

まさに21世紀の治療だと思うのですが

医療、薬品業界のもろもろがあるので

日の前を浴びることはあまりないのでしょうが

何のウイルスがいまどこにあるかひと目で分かり

一瞬で消えました。

1年以上腰痛でしたがそんなことを忘れるほどの日々です。

肩の首が回らないほどの痛みは

1/10ほどに半減しました。

治療後、きっと痛みのない右膝が左の首に来ているのかと

感じられるほど自分の直感というか

体の声が聞こえる気がします。

どんな食べ物を控えたらよいか

どういうものを積極的に摂取したらよいのかがひと目でわかります。

私は骨粗しょうも出てきているので

乳製品を控えなきゃという感じです。

え?と思われる方もいらっしゃるでしょうが

乳製品は単独で取ると骨のマグネシウムなどと一緒になりたがり

かえって骨がもろくなるのです。

ウイルスに感染しこのままだとがんになるかも・・・という

恐怖にさらされていましたが

どうも、子宮頚がんのワクチンなどに頼らずとも

チョコラBBを飲めば良いとのこと

(懐かし~。CMでお世話になった時たくさんもらったのに一度も飲んだことありませんでした)

あの製品のバランスが完璧ということでした。

水をとにかくたくさん飲むこと

そのために塩分控えめは間違いで塩分をたくさん取るとミネラルも摂取できて良いとのこと

いろいろ目からウロコの話で6時間もいてしまいました・・・。

途中EMのお米で作ったおにぎりや

お友達と作った自家製のお味噌の味噌汁に、自家製ぬか漬けを出していただき

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

わざわざ豊橋まで行った甲斐があります。

今日は朝から全粒粉でパンを焼いてみました。

うどんからそばに変え

できるだけご飯に味噌汁の生活に変えていこうと思います。

ローフードで酵素を生のまま体に入れるように

子供が生まれてから洋食に偏っていましたが

見直すよいきっかけになります。

興味のある方は内緒でご紹介しますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿